縫製会社が本気で作る、本気ダウンジャケット第2弾!アクティブミドルダウン

昨年スタートさせた、こだわりのスタンダードダウンプロジェクト第1弾はたくさんのご支援を頂き誠にありがとうございました!好評ににつき第2弾プロジェクトを開始します!今回のコンセプトは「ダウンのプロが本気でアクティブミドルダウンを作る!」

現在の支援総額

563,120

281%

目標金額は200,000円

支援者数

77

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/15に募集を開始し、 77人の支援により 563,120円の資金を集め、 2021/11/12に募集を終了しました

縫製会社が本気で作る、本気ダウンジャケット第2弾!アクティブミドルダウン

現在の支援総額

563,120

281%達成

終了

目標金額200,000

支援者数77

このプロジェクトは、2021/10/15に募集を開始し、 77人の支援により 563,120円の資金を集め、 2021/11/12に募集を終了しました

昨年スタートさせた、こだわりのスタンダードダウンプロジェクト第1弾はたくさんのご支援を頂き誠にありがとうございました!好評ににつき第2弾プロジェクトを開始します!今回のコンセプトは「ダウンのプロが本気でアクティブミドルダウンを作る!」

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


私たち、


私たちJAPAN PREMIUM FOODは、湯峰ソーイング株式会社のグループ会社として新たなビジネス展開を目的とし発足しました。湯峰ソーイングは創業以来45年間に渡って数々のアパレルメーカーの縫製を手掛け、世界的に有名なアウトドアメーカーのダウンジャケットやシュラフなど、ダウン専門で作り続け世界中の人に届けてまいりました。2020年8月、自社アウトドアアパレル・雑貨のファクトリーブランドとして「Thancaphe (タンカフェ)」を立ち上げ、こだわりのアパレルや、雑貨を展開しています。



現在主流のライトだとちょっと寒そう・・・大きいダウンだとなんか暑くて邪魔になりそう・・・そんなどっちつかずの季節ってけっこう長いですよね?5月でもう暖かいかな?と感じるキャンプでも、朝晩はけっこう寒かったり、でも大きなダウンを持っていくってちょっと違うなって、そんな状況って1年でめちゃくちゃ多いと思いませんか?アクティブミドルダウンは、1着でその「どっちつかず」を解消します!今回のプロジェクトではライトとヘビーの隙間を埋める、とにかく便利で個性的なスタンダードとなるべくダウンジャケットの開発に本気で取り掛かりました!


そんな強い想いを持って、プロジェクトチームが始動。かといってただ普通の企画で作っては面白くない!ということで、大きく4つのコンセプトを掲げました。

さらに!今回はキャンプファイヤーだけの限定価格にて設定!たくさんの方に着ていただきたいと考えております!



これら4つのテーマを厳守しながらも、「そこ欲しかった!」っていう穴を埋められるようなダウン作りに着手。




アクティブミドルダウンに最適な、素材バランスとダウン量で最適化しました。

幅広いシーズンでの快適性にこだわりました。


誰もが見たことのある「よくあるカラーチョイス」「よくあるカタチ」にあえてせずよりアクティビティを意識したデザインと、個性的カラーバリエーションを設定。一見、デザインの為のエリ袖も、ストレッチ素材により着やすさと動きやすさをキープ。タウンユースに、そしてアウトドアに是非ご活用ください!


袖と、裾には機能性と着たときの安定感を重視し、伸縮性のあるゴムステッチ仕様に。スタジャンの流れを意識し、ストライプ柄のデザインによってアクティブ感を演出しております。

大きな内ポケットはとっても便利!



たくさんの方に着ていただきたい。通常のSMLのみならず、より小さいサイズ、

そして大きなサイズなど全6サイズと幅広いサイズ展開としました。




リターンについて

ファクトリーブランドだからこそできる価格設定!もちろんダウンジャケットは有名アウトドアブランドの物と遜色ない素材とクオリティで1つ1つ丁寧に縫製して作り上げております。ぜひ手に取って弊社自慢の縫製技術、作りの良さをご覧ください!

今回はさらにキャンプファイヤー特別価格として
初回限定割引を適応させてのリターンとなります。本当に今回限りとなります!



資金の使い道

私たち当社湯峰ソーイングでは、ベトナムに自社工場を持ち30年、ベトナムと深い関わりを持ってこれまで事業を行ってきました。当社の行う事業とは別でベトナムへの恩返しがしたく、兼ねてより日本語学校の建設や、ベトナムの若者への就業支援を積極的に行っております。ベトナムには「とても優秀で頑張り屋さんなのにお金が無くて夢を諦める若者」がたくさんいます。その子達が、学校、大学に行けるような手助けができればと本気で考えています。本クラウドファンディングでご支援いただいた資金の一部をその手助けに使わせて頂きます。何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。


最後に

私たちは縫製のプロです。特にダウンに関してはメイン商材として長きに渡り取り扱ってきました。たくさんの人に喜んで頂くためにも、社を上げて本気で取り組み作り上げました。是非一枚、当社のダウンジャケットにご支援のほどよろしくお願いいたします。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2021/10/22 15:02

    身長173、日本の服はLサイズです。アクティブミドルダウンは日本サイズですか?

    1. 2021/10/22 15:30

      お世話になります。 日本サイズです。 宜しくお願いします。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!