2022/01/22 10:32

こんにちは!TUG BOOKSの田山です。

クラウドファンディングを開始してから11日。
たくさんの方の応援やご協力もあり、なんと目標金額の150万円を達成しました!!

ご支援・拡散して頂いた皆様、本当にありがとうございます…!!
頂いたコメントの一つ一つを読みながら、こんなに本や小豆島を好きでいてくれる人がいらっしゃる…と感動に打ち震えております。

この勢いのまま、ネクストゴールに向けて再び挑戦していきます。
ネクストゴールの金額は300万円。
こちらの金額も書籍の仕入れ金額に充てる予定です。

と言いますのも、もともと設定していた150万円(手数料やリターンの発送費用等を除くと70万程度になります)は、書籍の仕入れ冊数にして約700冊程度。

大人も子どもも楽しめる書店の品揃えとしてはかなりギリギリの冊数となります。

ですので、ネクストゴールで300万円を集めることが出来れば約1500冊と小規模な書店としては充分な冊数を揃えることが出来ます。


皆さま、どうかもう一度お力をお貸しください。
友人や職場の同僚など知人で本が好きな方がいらっしゃれば是非このクラウドファンディングについてお伝え頂けると嬉しいです。


ご支援・告知して頂けると励みになります。
どうぞ皆さまよろしくお願いします!!

2022/1/22
TUG BOOKS 田山直樹