Check our Terms and Privacy Policy.

地方企業が東南アジアへ輸出開拓するためのセミナーを全国各地で開催したい!

東南アジアは今後ますます成長するマーケット。日本の地方で作られる素晴らしい製品を東南アジアへ輸出し、地域経済を元気にするために、全国でセミナーを開催したいと考えています。全国セミナーで輸出のための情報をお伝えし、頑張る地域を応援していきます!!

現在の支援総額

1,224,000

122%

目標金額は1,000,000円

支援者数

53

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/29に募集を開始し、 53人の支援により 1,224,000円の資金を集め、 2022/01/30に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

地方企業が東南アジアへ輸出開拓するためのセミナーを全国各地で開催したい!

現在の支援総額

1,224,000

122%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数53

このプロジェクトは、2021/12/29に募集を開始し、 53人の支援により 1,224,000円の資金を集め、 2022/01/30に募集を終了しました

東南アジアは今後ますます成長するマーケット。日本の地方で作られる素晴らしい製品を東南アジアへ輸出し、地域経済を元気にするために、全国でセミナーを開催したいと考えています。全国セミナーで輸出のための情報をお伝えし、頑張る地域を応援していきます!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

映像マーケティング の付いた活動報告

thumbnail

みなさんこんにちは早いもので2月ももう半ばになりました。寒い日が続きますがお元気でいらっしゃいますか。以前もこの活動報告で案内させていただきましたが私たちのプロジェクトをニューヨーク在住の方が見つけて下さり支援をしていただきました。そして、その方が代表を務めるNPO法人ZESDAと明治大学で政治経済学部の教授をされている奥山先生が主催されているグローカルビジネスセミナーに登壇させていただきました。今回のテーマは「中小企業だからこそ実現できる東南アジア進出戦略」〜 東南アジアで実績を残す経営者のあり方 〜海外進出は大企業の特権ではなく、中小企業でも勝てる手法、方法があるということをお伝えしました。今回は方法論というよりも、姿勢、考え方、まさに「あり方」のお話が主な内容です。<中小企業が海外で勝つためのポイント>①スピード感②柔軟性・対応力③経営者自らが参画するそして<経営者に必要なもの>それは【覚悟】と【情熱】です。東南アジア市場は大きな可能性を秘めていますが、一方で思った通りにいかない、日本と同じようにはいかないことがほとんどです。そんななか、一番大切なことは輸出事業を立ち上げるという【覚悟】とそれを裏付ける【情熱】です。これがあれば大概のことは乗り切れます。今回はそんな話をさせていただきました。ご興味がある方は下記URLからぜひご覧下さい!


thumbnail

【クラファン目標122%達成しました】みなさまのご支援のおかげで、「全国輸出プロジェクト クラウドファンディング」は無事に成功しましたことをご報告させていただきます。心より、感謝申し上げます。   本日21時半のFBライブ配信では、そのご報告とこれからの活動、そしてクラファンをやってわかったことをシェアさせていただきます。