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【シェアゲ版】ビジュアルノベルゲーム『インビジブル』制作

ビジュアルノベルゲーム『インビジブル』に追加シナリオを盛り込み、フルボイス化した有償版の制作プロジェクトとなります。有償版とあわせてデジタルサントラや設定資料、グッズを作り『インビジブル』を最高の形で完結させるため、ご協力をお願いします!

現在の支援総額

264,500

132%

目標金額は200,000円

支援者数

37

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/20に募集を開始し、 37人の支援により 264,500円の資金を集め、 2021/11/20に募集を終了しました

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現在の支援総額

264,500

132%達成

終了

目標金額200,000

支援者数37

このプロジェクトは、2021/10/20に募集を開始し、 37人の支援により 264,500円の資金を集め、 2021/11/20に募集を終了しました

ビジュアルノベルゲーム『インビジブル』に追加シナリオを盛り込み、フルボイス化した有償版の制作プロジェクトとなります。有償版とあわせてデジタルサントラや設定資料、グッズを作り『インビジブル』を最高の形で完結させるため、ご協力をお願いします!

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『ルピナスパレット』の水原梓です。
6月も末日となり、またしても間隔が開いてしまって申し訳ないですが、進捗の報告とお知らせにあがりました。

◆オープニング動画について



蒼のフラグメントオープニング動画完成しました!
フリー版のメンバーに再びご依頼させていただき、とても爽やかな楽曲と動画に仕上がっていると思います。
遊ぶ前も遊んだ後も、二度おいしい内容になっているので、ぜひご覧ください。

◆コミックマーケットC100参加について
応募していました、今年の夏コミにつきまして「土曜日西地区”こ”11b」にてスペースをいただくことができました。
初めてのコミケ参加になりますので、大変緊張しておりますが、参加できることとなりとても嬉しく思います。
これにともない、蒼のフラグメントの一般頒布は「8月13日(土)」にコミックマーケットC100で行うこととなります。
その後はパッケージ版の余りが出れば通販サイトにて販売し、ダウンロード版も一般販売予定です。
パッケージ版は、品切れとなった場合はすぐに追加を刷ることが難しいので、パッケージ版をお求めの方は夏コミでのご購入を検討いただけますと幸いです。

◆現在の進捗状況について
ゲームについては、現在はひたすらテストプレイ→修正→修正実装→テストプレイを繰り返しています。
ゲームへの実装は担当の方がいらっしゃるので、どうしても作業にラグが生じます。幸いにもゲームの進行ができなくなるほどのバグが発見されるということはありませんが、かなり細かい誤字、演出の修正、それも量が多いので時間がかかっている状況です。
実装自体は済んでいますので、後はひたすら修正事項が無くなるまでテストプレイと修正を繰り返すのみです。
ただ、7月中旬には完成予定でいますが、 後にご説明するイレギュラーが発生したことで、肝心のリターン発送予定を、はっきりご提示できる状況ではありません。

◆イレギュラー対応について
声関係の作業を進めて頂いていた方に不測の事態があり、依頼していた作業内容が行えなくなっておりました。
締切が迫っている中での出来事で、この時点で他の方にご依頼をするということはとても難しかったため、急遽、私が残りの作業を行わざるを得なくなりました。
テストプレイと並行しての作業で、予定していたスケジュール通りにいかず、自分が作業した内容もゲームに反映されるまでどのような出来栄えか判断することができないため、時間がかかっている状況です。
早く進めたいという気持ちはありますが、この作業に関しては、妥協をしたくない内容でもあるので、丁寧に進めています。

今回のお知らせは以上となります。
引き続き、できる限り早くリターンの品をお届けできるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

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