2022/01/06 14:53

\ クラウドファンディング残り10日間!


「 新しい返礼品も加わりました 」


皆さまのあたたかいご支援、本当にありがとうございます!

現在288名の方から4,244,000円の資金をお預かりしております。


開始前は300万円に到達できるかも、にわか信じがたかったのですが

たくさんのご支援やコメントに勇気づけられ

資金のありがたみ以上に、これから取り組む事業に対し強いパワーをいただいたことを本当にありがたく感じております。


12/8から始まったクラウドファンディングも

残すも10日間となりました!


ネクストゴール500万円達成に向け、

いつもお世話になっているお店さん&農家さんに返礼品のご協力をいただきました!


Khazana coffee様■(八王子市本町)

みるくの黄金律&エスプレッソシロップ


2006年創業、八王子市内本町にあるスペシャルティコーヒー豆専門店 カザーナコーヒーさん。

上質なコーヒーと、栗原さんご夫婦の素敵なお人柄。根強いファンの多いお店です*

八王子市のふるさと納税返礼品にも取り扱われています。


「エスプレッソシロップ」は丁寧に1ショットずつ抽出したエスプレッソに中双糖を合わせており

やさしい甘さがあるので牛乳と合わせてカフェラテにしてもよし、アイスと合わせてアフォガートにしてもよしの万能シロップです。


本町の店舗ではエスプレッソをかけて食べるデザート「アフォガード」に磯沼牧場のアイスクリームをお使いいただいていますので是非足をお運びください♪

https://www.khazana-coffee.com/



中西ファーム様■(八王子市小比企町)

季節の新鮮野菜詰め合わせ


八王子市小比企町の江戸時代から続く中西ファームさん。

畑の土作りに磯沼牧場の完熟コーヒー牛糞堆肥を長年使っていただいてます!

磯沼牧場から歩いて5分、ゆかいな若い世代が楽しく明るく農業に取り組んでいます!

私たちも心から応援している、小比企の大切な仲間です*


野菜はもちろん、楽しい企画もたくさん企てられてますのでSNSも是非ご覧ください!

https://nakanishifarm.jp/



カザーナコーヒーさん、中西ファームさん!

急なご依頼を快諾いただき、ありがとうございます!!


残りの10日間、目標達成に向けて皆さまご協力お願いいたします!!!