2022/01/30 09:46

静岡県でクリーニングやコインランドリー事業をされている株式会社ホワイトウィングスリテイルさんが50店舗の導入を決めていただきました!!(ありがとうございます!!!)

代表取締役社長の松浦様より熱い応援メッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます!


海をまもる洗剤に出会って。。。
船長(東本社長)に出会って。。。汚洗濯やめました。。。

静岡でクリーニング&コインランドリーの店舗を出店させていただき地域の皆様にお世話になっている株式会社ホワイトウィングスの松浦です。

弊社はお洋服だけで無くお客様の心も気持ち良くできれば!と品質にも接客にも力を入れて来ました。
代表のなっくん(中村)の強い想いもあり、環境問題には厳しく取組んできました。

洗剤にもこだわってきました。そして運命かの様に、この洗剤に出会えました。
まじめに一生懸命に取組んでいると、こんな出会いがあるんだなぁって感動しました。
この洗剤は私たちの悩み・問題を全て解決してくれたからです。
この洗剤で油汚れを落とすのを目の前で見た時に、びっくり!汚れを細かく分解して水の分子でくるむ。見た目では汚れが消えてなくなったのです。それが最終的には微生物によって生分解される。サイコーです。
つまり汚れそのものを分解して、最終的にはキレイな水に戻る。これを知ってしまったからには、もうこれしか使えないすぐに9つのクリーニング工場の洗剤を「海をまもる洗剤」に変え、コインランドリー全店舗の洗剤も変えました。今までお家で、会社で、洗濯してたんじゃない!?「汚洗濯」だったんだ。皆さんも今現在「汚洗濯」しているんです。

これを知らしていきたい。だって皆にいい事だから!
僕も胸をはって仕事したい!
うちのスタッフにも胸をはって仕事してもらいたい。

私たちクリーニング屋・洗濯のプロが自信を持って洗濯しなきゃ!
洗濯屋だから選択は間違えられない。。。。地球にも人にも何より心にも優しい洗剤だと僕は思っています。
小さな活動かもしれない。でも何もしなけりゃ何も変わらない。
地球に感謝。水に感謝。そう思って海の清掃活動も始めました。
地球にとっての害虫は「人間」なんだって気付かされます。そんな事まで考えさせてくれるこの洗剤に感謝しています。

おーい船長!まずは日本全域にこの洗剤を広めておくれ〜。
私は船長について行きますよ!
量り売りコインランドリー併設店舗全店舗で始めます!
静岡の海をキレイにしていきます。
これからも宜しくお願いします。



松浦様!熱いメッセージありがとうございました!日本全国に広がるように頑張っていきたいと思います!!

ホワイトウィングスさんはビーチクリーンも積極的にされ、


また、「環境にやさしいわたしたちにできること」をテーマに様々な活動に取り組まれています。

この度、50店舗の導入は、私たちにとっても嬉しい出来事でした。

こうして、ご協力と共感があって未来を少しづつ変えていくことができると思いました。

これからも量り売りの店舗として私たちもしっかりサポートさせていただきたいと思います!

ホワイトウィングスの松浦様、皆様ありがとうございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?