2022/02/24 16:12

2022年2月22日 23:59をもって、クラウドファウンディングが終了致しました!


目標の100万円を大きく上回り、

支援金額6,788,180円(678%)、支援者207人

となりました。

多くの方々のサポートをいただき、無事達成することができました。

ありがとうございました。


1人、3人、5人で始めるボトルから始める量り売りスタートプランの参加総数が、309人となっています。

お店での5L18Lで購入していただいたお店のリターン購入総数が、185店舗となっています。

たくさんのみなさんと始められるのがとても楽しみです。


これからいよいよ準備に入ります。


無事、2月25日発売の海をまもる洗剤のボトルは、今週に倉庫に納品されました。

まずは、量り売りスタートプランのみなさんへの発送準備に入ります。

こちらはできるだけ早くと思っております。

(3月上旬頃までには、お送りする予定です。)


量り売り店の皆様への洗剤やスターターキットの発送につきましては、3月中旬頃の発送を予定しております。

できれば春休み前に間に合わせ、プラスチック資源循環法が始まる4月1日には準備が整うようなスケジュールと思っております。

お届けイベントなども予定しておりますので、お楽しみにしていてください。

随時こちらで配信していきます。


またご都合の良いSNSなどに登録いただけると、量り売り店の情報など含めてご案内をさせていただきます。

https://www.instagram.com/umi_mamoru/

https://www.facebook.com/umiwomamoru

https://twitter.com/umi_mamoru


それではいましばらく、楽しみにしておまちください!