2022/02/19 13:56

こんにちは!

本日は、お礼の気持ちを込めて、活動報告を書かせていただきました。


クラウドファンディング、無事2/14をもって終了いたしました。

たくさんのご支援や応援、本当にありがとうございます。


そして、なんと!タロットカードは、30個完売しました!!


近年は、「オリジナルのタロットが欲しい」と意識して過ごしていた私。

ついに夢叶ったので、今年はもう終わってもいいです(はい、嘘です)


今回のタロット制作は、私一人の力だったら、絶対に出来なかったし、今回ご協力いただいたデザイナーのエリカさん、アフリカ布のケースを作ってくれた、ALISAさん、クラファンのページをライティングしてくださったtumugiさん、数ヶ月間ありがとうございました。


そして、感謝をたっぷり伝えたい、支援してくださった方々と応援してくださった皆様!

ほんまにありがとうございました。


さて、今回一番驚いたのは、こちら(笑)

何もないリターンに14名・・w


支援いただいたあと、すぐにTwitter、FB、LINEにてご連絡差し上げたかと思いますが、しつこくもう一度メールさせていただきますので、お待ちください(笑)BigLove♡


実は、このリターンは、友人に「何もいらんから、3000円くらいでなんか作っといて」と言われて、その方用に作ってたんです。


だから最初はこんな風に下書きしてるくらいだったw

そんなキッカケに感謝感激です。


今回クラファンを通して、私自身が誰かを巻き込む能力が低いところから、ちょっとだけでもレベルアップできていたら嬉しいな・・♡


と思いながら、

めっちゃ楽しかったので、またやりたいです!(早速の思い)

-------------

来週いっぱいをかけてタロットカードを支援いただいた方、ステッカーを支援いただいた方にはお届けできると思いますので、もうしばらくお待ちください。


また「リターンなしで、応援してくださった」14名の方々には、むさ苦しいほどのメールを送れるように、ワードチョイスしますので、少しお待ちください(ハードル上げてもうたw)


タロットケースについては、少々お時間いただきますので、事前に一度ご連絡差し上げます。

どうぞどうぞ短い時間ですが、よろしくお願いします。


またTwitternoteVoicyも毎日更新してますので、こちらからもアクションいただけるととても嬉しいです。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

良い土曜日を!