2022/01/20 23:30

2,000回縄跳びしました!

というのも、Twitterで「投稿がリツイートされた数の10倍だけ縄跳びする」という企画をし、200リツイートされたのです。

そのツイートはこちら

このアイディアをくれたのは兵庫県のマルサ製菓さん。

ツイートが伸びた分だけ腕立て伏せをするなど自虐的な投稿が面白くて伸びているので、じゃあ何をすれば面白いかとやり取りしていました。

最初に出た案が、リツイートの数だけ鯱もなかを食べるというもの。

確かに面白いですが、100個も食べるのは無理なので却下。

じゃあ縄跳びはとなったのですが、縄跳び100回では腕立て伏せと比べるとラクすぎます。

そこで数を10倍にしてみたのです。

するとビックリ!

200リツイートもしていただき反響の大きさが嬉しい反面、2,000回も跳ぶとなると恐ろしくなってきました。笑

ですが、これを跳びきって最後にクラウドファンディングの紹介をする!と決めたらやるしかないと思えました。

正直200回跳んだくらいからひどい息切れで限界がきていましたが、なんとか残りの1,800回も跳びきることができました。

実際に跳んだ様子を動画にしましたのでぜひこちらのツイートからご覧ください。

引き続き100%達成に向けて全力を尽くしますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?