2022/05/20 19:00

ご無沙汰しております。
新発田ファームです!

2月のプロジェクト達成から、御礼の気持ちを込めに込めてリターン品を皆様にお渡ししておりましたが、つい先日全支援者様への返礼を終了致しました。
召し上がっての苺の感想をお手紙や電話でお寄せくださった方も!
嬉しい気持ちでいっぱいです。全国各地から皆様、本当にありがとうございました。
この達成感と終わってしまったというこの複雑な気持ちは、祭りのあとに抱くあの感覚に似ているような(笑)

4月に入ってからは「お土産付き!苺ハウス見学会」で、見学や試食、お土産用苺の摘み取り体験を実施し大変喜んでいただけました。
お子さんたちの「美味し~~」「甘い~」「(苺が)いっぱい!」などの素直なリアクションが面白くて、可愛いいこと!
私達にとっても楽しいひと時となりました(*´ω`)

※掲載許可頂いております。


現在、発送商品とオンラインストアの営業は終了となりましたが、4番花の収穫時期を迎えており今シーズンはもう少しだけ苺の販売を行っております。
とんとん市場でのご予約もお受けしておりますので、地元の方ぜひご利用ください(^^)v

県外の皆さま、来シーズンは冒頭からオンラインストアでの販売を行っていく予定ですので、
またこのページやInstagramブログを通じてのご案内を楽しみにお待ちくださいね。

さぁ、苺と一緒に米もバシバシ作っていきますよ~~!!
田植え頑張ってきま~~~~す!!!