2022/03/31 14:32

明日4月1日、FMふっかちゃんは開局1周年を迎えます。

この1年、深谷市をはじめ、FMふっかちゃんをお聴きのリスナーの皆さま、深谷市、深谷市の団体の皆さま、そしてクラウドファンディングでご支援くださった皆さまのおかげで放送することができています。

本当に、ありがとうございます。

1周年を記念して、明日4月1日(金)は、1日特番を放送予定です。

名付けて「1周年だよ!15時間生放送スペシャル」

朝9時の『Weekday!ふっかモーニング!』の生放送に始まり、24時までオリジナル番組の生放送をお送りします。

※詳しい番組表はこちらをご覧ください。

https://www.fukaya-fm.com/12595/

『オリジナルCD制作への道』でも1時間の生放送を予定しており、時間帯は【12:00~13:00】となります。

安達充、花桐はづき、西田梨沙、伊東真紀の4名のトークをお届けするだけでなく、今回のCDの収録音源のうち『ラン・ラン・ラジオ』『Beautiful Today』『1週間を駆け抜けろ!』『ラジオの向こうに』の4曲の一部分をそれぞれ初公開することが決定しました!

いつものように、深谷市内では88.5MHz、リスラジであれば日本全国でお聴きいただけます。

なお、「リアルタイムで聴けない!」という方のために、今回のクラウドファンディングでご支援くださった方には当日のアーカイブ音声をお送りすることが決定しました。

CD制作の方はレコーディングは終了したものの、現在最後の大詰め作業を迎えており、なんとか4月中に皆さまのお手元にお届けすべく全力で進めています。

もうしばらくお待たせしてしまいますが、その代わりの明日の特番での「CD音源の一部公開」となりますので、どうぞ楽しみになさっていてください!