2022/01/28 21:12

いよいよ クラウドファンディングのゴールも近づいてまいりました。

これまで、沢山の方々にご支援もいただきました。

心より感謝申し上げます。


福箱に入る予定のビスコッティも
あや先生とメンバーで打ち合わせを重ね、試食を重ねながら、
年明けにレシピが完成いたしました。

ーーーー

あや先生からのメッセージはコチラ☆

元旦から今日もビスコッティの試作をしています。
仕事していても楽しいのでやっぱり心身共にリラックスして出来る、とても好きなこと。

10レシピくらい試しているので、試作って実験を兼ねてて面白い♪
新たな知識と発見があります。
家の中が甘い香りでいっぱい、そしてビスコッティはよく噛むので試食しておなかもいっぱい。

ーーーー


ということで、完成したレシピで作成したビスコッティを、
先日 あるイベントで販売させていただきました。

食べていただいた方からの嬉しい感想もいただきました。

ビスコッティってもっと固くて余り美味しいイメージじゃなかったんだけど、凄く美味しくて、子供達からリクエストの嵐でもう一度買ったけど直ぐ無くなってしまいました。
ドライフルーツの方がめちゃくちゃ美味しかった!  家でも作ってみようかな。多分無理だけど。

皆様、その場で食べてくださり、おいしい!ビスコッティのイメージが変わった!

など、たくさんの感想をいただきました。ありがとうございます!


福箱発送までに、このレシピをライラックの仲間たちと繰り返し
試作をして参ります。


たくさんの方に食べていただけますように。

どうぞお楽しみに!

ありがとうございます。