2022/03/18 17:44

みなさん、こんにちは。ダブディビ・デザインの柊伸江です。
ダブディビ・デザインの初クラウドファンディング、

【毎日が楽しくなるポップでキュートなハンカチ! アートとデザインで暮らしに彩りを】

のページをご覧いただき、ありがとうございます。



リターン品の準備をせっせとしておりますが、今日はthanksカードのご紹介です。
こんなthanksカードが出来上がりました♪
1枚1枚、味がある手漉きカードです。


まあるい広場さんの手漉き和紙は、牛乳パックをリサイクルして作られています。
牛乳パックのビニールコーティングをはがし、細かくちぎり、ミキサーでどろどろの液体を作り、専用枠ですくいます。
色々な方が作業に関わり、みんなで作り上げるのが手漉き和紙です。


そして、今回は「Thank you」の文字も、まあるい広場の皆さんに書いていただきました。
たくさん書いてくださった中から、かわいい文字を選びました。
今回、カードに使わせていただいたのは、須山直樹さんの文字です。


須山さんの描く絵はハンカチのデザインには選ばれませんでしたが、
彼の描く動物のデザインなどは大人気で、ここ数年、まあるい広場さんのTシャツデザインに採用されているそうです。
今回、そんなかわいいイラストの中から、こんな鳥を使用させていただきました。
カラス??かな^_^;


須山さんのかわいい作品を他にもご紹介しておきます。
赤い鳥、足が長くてかわいいです。色がきれいですね!


こんなイラストもキュートです♪
ペンギン、キリン、イルカ、アメリカンゾウもかわいい!!


まあるい広場には、まだまだ素敵な作品を描くアーティストがたくさんいらっしゃいますので、
また新しい企画を考えていければと思っています。



そしてこちらは、リターン品のオリジナルカレンダーです。
4月はじまりのカレンダーを作るのは、まあるい広場さんも初めてのことだったそうです。
いつもの1月はじまりのカレンダーとは季節が違うので、ちょっと難しかったと仰っていました。
お手元に届く方、貴重なカレンダーですので、大切に使っていただけると嬉しいです。


こちらもリターン品の、一筆箋とメモ帳です。
たくさん納品していただきました。



さあ、これでリターン品は全てそろいました!!
お一人お一人の選んでいただいたハンカチやリターン品をセットにして、発送準備にかかります。
来週中には皆様のお手元にお届けできると思います。
あと数日、楽しみにお待ちください^o^