2022/03/25 19:38

みなさん、こんばんは。ダブディビ・デザインの柊伸江です。
ダブディビ・デザインの初クラウドファンディング、

【毎日が楽しくなるポップでキュートなハンカチ! アートとデザインで暮らしに彩りを】

のページをご覧いただき、ありがとうございます。



リターン品のお届けにお時間をいただいております。
首を長~くしてまっていてくださる皆様、本当にありがとうございます!
ハンカチにパッケージを施し、それぞれをリターンごとに仕分けし、
コツコツ作業を進めておりました。



リターン①・thanksカードは、3/24(木)に普通郵便で発送させていただきました。
リターン②・ハンカチ1枚とthanksカードは、3/24(木)にレターパックライトで発送させていただきました。

リターン③・ハンカチ2枚とthanksカード、
リターン④・ハンカチ2枚とまあるい広場の紙製品セットとthanksカード、
リターン⑤の「one moreハンカチ」(ギフト)、
リターン⑦の原画以外のハンカチセット、
以上のお品は、本日3/25(金)にレターパックライトで発送させていただきました。


レターパックライトは土日にも配達が行われるそうですので、
早い方には今週末にお手元にとどくのではないかなと思います。


★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★
       !! ご感想お待ちしています !!
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★

お手元にリターン品が届きましたら、是非、ご感想などをSNSでシェアしていただけましたら嬉しいです!!
ダブディビ・デザインは、インスタグラムFacebookアカウントがございます。
投稿に、「@dabudivi」のアカウント名をつけていただいたり、
「#ダブディビ」とハッシュタグをつけていただくとより一層嬉しいです^o^



残るリターン品につきましては、明日3/26(土)発送を予定しております。
最後までお待ちいただき恐縮ですが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


※複数のリターン品をご購入いただいた方には、
 まとめて発送される場合と、別々で発送される場合ががございますがご了承ください。

※まとめて発送のリターンについては、明日以降の発送になります。
 今しばらくお待ちくださいませ。



来週は、京都で開催中の原画展に向かいます!
在廊日ももうける予定ですので、関西方面の方は、是非、京都の原画展にお越しくださいませ。