2022/08/03 18:03

『住友俊洋 送る会』にご参加くださいます皆様へ

この度は8/15(月)に開催の、『住友俊洋 送る会』へご賛同、ご来場くださいます皆様へ心から感謝申し上げます。
ご来場に際し、当日の注意点とご連絡事項をお知らせいたします。

●まだまだコロナが落ち着かない時期ですので、皆様の健康を考慮し、ご飲食時以外はマスクの着用を徹底させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●当日は、ドレスコード等はございません。普段通りカジュアルな服装でお越しください。
●住友への献花の代わりに、メッセージカードを書いていただければと思います。
ご入場の際にメッセージカードをお渡しいたしますので、ご記入の上、ステージ前に設置しておりますメッセージBOXへ投函ください。
後日、アルバムにして、住友家へお渡いたします。
●当日は、住友にまつわる過去の音源、DVD、Tシャツ、そして先日リリースしたばかりの最新アルバムを販売いたします。
必要経費を除いた売り上げはすべて住友家への慶弔金とさせて頂きますので、お持ちでない作品がございましたら、是非この機会をご利用ください。


それでは、まだまだ暑い日が続きますが、お身体壊されることなくご来場頂けますこと、
メンバースタッフ一同、心よりお待ちしております。


なお、『住友俊洋 送る会』のご参加チケットのご購入がまだの皆様は、残券が少なくなっておりますのでお急ぎください!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


『住友俊洋 送る会』
■日程:2022年8月15日(月)
■会場:BIGCAT
 大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F
■時間:16:00 Open / 17:00 Start
■参加料金:¥6,000(1フード&1ドリンク付)
参加チケット発売所:e+
■お問合せ:JOYFUL NOISE 06-6644-9292(11:00~20:00)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■