2022/02/22 07:00
CF大成功!本当にありがとうございました。

12月15日スタートのReicaのプロジェクトがついに終了。この2ヶ月間で216名の皆様から総額2,576,060円のご支援をいただきました!ご協力いただいた全ての方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

特にここ1ヶ月のプロジェクトの伸びは著しく、ご支援額だけでなく協力パートナーの企業様との出会いもありました。おかげで、Reicaの商品開発と国内外への販路拡大は急速的に進みました。そして「フルーツが一年中楽しめるようになる商品」というコンセプトのもと「ロスのないサステナブルな農業」という目標に向かって、Reicaの事業をローンチすることができました。最近では海外展開も始まり、日本ブランドの発信というゴールにもReicaは取り組んでいます。

「旬以外の時期のフルーツも食べたい」というお客様からの要望から生まれたReica。冷凍フルーツの商品開発は弊社初の取り組みだったので、CF開始時は不安もありましたが、「食品ロス削減の取り組みを応援」、「農業を応援したい」というコメントが多く寄せられ、このプロジェクトを始めて本当に良かったと感じています。

Reicaで農業の未来を明るく。

Reicaの瞬間冷凍技術で消費期限を延ばし、生産段階における食品ロスを減らすことで、日本の農業をより持続可能で魅力的な産業にしていきます。そして、世界に誇る日本の農業・農作物の魅力をグローバルに発信していきます!今後とも応援宜しくお願いします。

沢山のご支援と激励のお言葉、本当にありがとうございました。今後もReicaと株式会社FARMER'Sの取り組みをどうぞ宜しくお願いします。