2021/12/17 09:00

このピッコロランタン用のシェードがほしくて(自分がですが)試作をしていたんですが、ようやく満足のいく形に仕上がってくれましたので、リリースすることに決めました!

素材は、最終的にPUレザーにしました。
今、海外ではアニマルフリーとして動物の革を使わないメーカーが増えてきている影響もあり、その代替であるPUレザーの技術が進んでいて、一目では本物の革と見分けがつかないレベルで、匂いも革っぽい感じに仕上げられています(でも革に詳しい人ならすぐに見分けられると思います)。

固定も単純に差し込むだけで簡単に装着できます。

このピッコロシェードをつけると、上方向に逃げていた光を下方向に収束させてくれるので、より明るく照らすことになります。
また、ピッコロランタンを直視すると明る過ぎて結構目が痛いので、それをある程度は防いでくれることにもなります。

あとは、ピッコロランタン がとてもシンプルな形なので、シェードを取り付けると、とてもおしゃれなランタンに変身するというところがポイントかと思います。
私的には、きのこにそっくりでかわいいかなと思っています。

このクラウドファンディング中には残念ながら間に合わなかったので、今回のプロジェクトにご支援いただいた方のみの限定でお得にお買い求めいただけるような、クーポン等何かしらお付けできたらと思っています(恐らくメール等でお伝えする形になるかと思います)。

もしご興味がありましたら、ご検討いただけましたら嬉しいです。

リリースは恐らく2月頃になるかと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?