Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

【DA64V】エブリーJOIN用 軽キャン 拡張キット サイドチェスト開発!

使いやすさ、快適スペース、素材感にとてもこだわって作っています!そのため、ベースキットは完成させたのですが、予想以上に開発コストがかかってしまいました。サイドチェストの完成で製品が完成します!よろしくお願いします!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は300,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/26に募集を開始し、 2021/11/25に募集を終了しました

【DA64V】エブリーJOIN用 軽キャン 拡張キット サイドチェスト開発!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額300,000

支援者数0

このプロジェクトは、2021/10/26に募集を開始し、 2021/11/25に募集を終了しました

使いやすさ、快適スペース、素材感にとてもこだわって作っています!そのため、ベースキットは完成させたのですが、予想以上に開発コストがかかってしまいました。サイドチェストの完成で製品が完成します!よろしくお願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめに・ご挨拶

たくさんのプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。

群馬県でカーディテーリングサービスをしている北と申します。

昨今のコロナの影響でこれまでの仕事が大変少なくなりました。

そこでずっと取り組んでみたかった軽キャンピングの業界にチャレンジする決意をしました。

このプロジェクトで実現したいこと

たくさんのメーカーがすでにある業界ですが、素材感や使いやすさ、車体を痛めない様な配慮と変形する事で乗車定員の確保、さらには変形機構がありながらも簡単で、少ない手順にもかかわらずパーツ同士を噛み合わせる事で外れない様々な工夫とこだわりを特徴に取り組んでいきます。

1人の職人としてだからこそできる妥協のない商品を提供したいのです。

プロジェクトをやろうと思った理由

先にも述べましたが、コロナの影響でこれまでの業務が激減しています。

軽キャンピングカー制作、キット制作はずっと夢だった事なんです。実際にはおよそ10年ほど前からの目標でした。


資金の使い道

画像に載せたものを製品版の形にします。ベースと同じ木材を使い制作予定です。

それと正直な話、運転資金にも使わせていただきます。

リターンについて

いただいた資金で完成させた本製品完成版をはじめ、すでに製品版までこぎつけたベースキットや、ちょっとおしゃれな木製まな板、感謝状などをご用意させていただきます。

実施スケジュール

すでに型と構想は完成していますので、資金が集まり次第、材料の購入から作成まで一気に進めます。

具体的には資金確保後2ヶ月以内に形にします。

最後に

こだわりと製品の質感、完成度にはかなりの自信があります!

本気で勝負します!

よろしくお願いします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!