2022/04/01 09:08

XPLORERご支援者の皆さまへ

この度はXPLORERをご支援いただき誠にありがとうございます。おかげさまを持ちまして、昨日全数出荷が完了いたしました。ギリギリまでお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

半導体不足、物流混乱、紛争による貨物検査の強化など、いくつかの困難がありましたが、満足のいく出来上がりかと自負しております。

販売証明とご挨拶文を箱に貼付させていただきましたが、もし無い場合は、お手数ではございますが、メールアドレスをご記載の上でメッセージにて送付のご指示を頂けましたら幸いです。

また、取扱説明書が遅れており、いったんweb上で組み立て方法や操作手順を掲載させていただいております。組み立ておよび操作につきましては、いったんこちらをご参照いただけましたら幸いです。

https://phoenix-h.com/explorer/userguide/

製品ですが、4月2日指定とさせていただいております。ご都合の悪い方は、メッセージで送り状番号をお知らせしておりますので、佐川急便にご連絡の上で、着荷日のご調整を頂けましたら幸いです。大型の重量物となりますので、持ち戻りの無いようにお願いできましたら幸いです。

その他、お気づきの点等ございましたら、メッセージにてお知らせくださいませ。XPLORERが皆さまの生活にお役に立ち出来ましたら幸いです。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。