2022/01/27 17:35

サポーターの皆さま

お待たせいたしました。本日より商品を発送いたします。商品はヤマト運輸のネコポスにてポスト投函されます。(一部の方は宅配便にて発送になります)繰り返しになりますが、以下の注意事項をご確認ください。なお、商品の破損や設定方法などに関するお問い合わせは全て以下に記載のメールアドレスまでお知らせください。※電話によるサポートはおこなっておりませんのでご了承ください。

【注意事項】
1.商品が破損している場合
 メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につきましては、交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封して、商品の状態のチェックをお願いいたします。※なお、破損に対する保証は商品発送後10日以内となっています。破損があった場合は、CAMPFIREのメール機能ではなく、必ず以下のサポートアドレスまでお知らせください。
(お問合せ)
support@adzukitrading.com

3.商品のセットアップ方法や使い方について
 商品のセットアップ方法等は公式HP https://nums-japan.comのPV(動画)や
 マニュアル、Q&Aに記載しています。また「BENRI LIFE」さんの解説も詳しいのでご参考になさってください。
https://www.benrilife.com/nums-trackpad-review/
 お問い合わせがある場合は、以下からお願いいたします。
(お問合せ)
support@adzukitrading.com

4.商品のセットアップ方法でよくあるご質問

①Numsのmacでのセッティングの際、APPLE製品のセキュリティが働き、以下のレスポンスが出ることがあります。

その際は、以下の方法をお試しください。

・「Finder で、「control」キーを押しながら App をクリックし、メニューから「開く」を選択します。ダイアログが開くので、「開く」をクリックしてください。管理者名とパスワードが求められたら入力します。 」

②「Nums.appでこのコンピュータの画面を記録しようとしています。」とリアクションがでることがあります。これはappの「スクリーンショット」機能に権限を追加できるようにするためのものであり、記録はユーザーのハードディスク内で保存され、外部サーバー等に送信されることはございませんのでご安心ください。

いずれもNumsのソフトウェア自体には何ら問題はありませんのでご安心ください。

以上、よろしくお願いいたします。

ADZUKI TRADING
カスタマーサポートより