2017/12/16 00:55

改めまして、この度はご支援ありがとうございました
12/8 1,253人
12/9 1,262人
1300人キャパの会場でこれだけのお客様にお越しいただけました

当日の様子が、KSB瀬戸内海放送でも放送されました。
香川・小豆島初のプロバスケ公式戦 観客席が「黄色」で染まった!(KSB瀬戸内海放送) - Y!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00010006-ksbv-l37

 

放送にもあるとおり、平均788人の集客という香川ファイブアローズ。選手からも
「この満席、黄色の会場はテンションが上がった!」と試合後に喜びの声がありました。

特に勝ち試合となった金曜日は、ダンクやアリウープなどが連発する、はじめての人が見ても見応えのある試合となりました。

「子どもたちに1700枚手書きで招待状を書いてくださった選手のみなさんに、ぜひ満員のアリーナで、チームカラーのイエローに染まったアリーナで試合をして欲しい。」
この思いが叶いました。


試合終了後には子どもたちのためのふれあいの時間を設けました。
全員からサインをもらった子、もじもじしながら選手とハイタッチする子。
試合終了した翌日、小豆島でこのTシャツを着ているたくさんの子どもたちに出会いました。

僕たちにどの選手からサインもらったとか、あと一人で全員のサインが集まる!とか自慢してくれる子どもたち。

会場のフレトピアの外に設置しているバスケットゴールに遊びに来る子も。
この景色を一緒につくってくれたのは、アローズと思いを同じくしてくれた島内外の多くの協力者の皆様です。

当日、会場にいらっしゃることが難しい遠方の方にもこのファンディングを通して
ご参加いただけたこと、ご協力いただけたこと、本当にこころから感謝しております。みんなでこの風景を作れたことを、本当に嬉しく思います。


改めてありがとうございました。

お礼の品については12月中に発送いたします。
今しばらくおまちくださいませ。
スポーツイラストレーター安藤氏オリジナルイラスト及び渡部との企画については、
個別にご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

●●最後にひとこと●●

来年もやろう!!って話になりました^_^

そして三年以内にこの島にプロにつながるチームを作ります!

 

渡部勝之