2022/08/18 15:14

みなさん

こんにちは!

前回の初刷の活動報告の日から、

販売用書籍のための最終チェック→再入稿→印刷・製本→本が届く→梱包・発送準備→ 無事発送完了

と一通りの全ての業務が完了しました!


本を作り、注文管理をしたり、中に入れるものの準備、梱包作業、発送作業、

やってみると、一人でやるのは、とてもとても大変でしたが、皆さんの応援があったから、「最後までやりぬこう、がんばろう」と、やり切ることが出来ました。

作業期間中、コロナの関係で子どもたちが保育園お休みになったり、風邪をひいて休んだりと、思うように動けないことも多くて、結果的に予定していたスケジュールを半月ほど遅れてしまいましたが、それでも考えていた流れ全てを完了し、みなさんにこうして報告できたことが、何よりも嬉しいです!


本書「摂食障害克服プログラム」が、ただの本で終わることがないよう、一人でも多くの摂食障害患者に対して目的を果たせるよう、2時間のカウンセリング付き書籍として売ることに決め、一冊¥30,000という値段をつけさせていただきました。

初版はお客さまの予約数に合わせて25冊印刷製本し、一旦完売とさせていただきました。ここからご購入くださった方々の2時間のカウンセリングがありますので、新たに販売開始するのは、初版のお客さまのカウンセリングが終わる見通しが立ってからにしようと思っています。

あとは、わたしの本業「摂食障害克服プログラム」を受講するクライアント様たちには、本書をプレゼントし、プログラムのカウンセリング・コーチングに使っていこうと思います!


あともう一つ。

実は来年の夏頃、出版の話が出ています。

大阪のプローパスという出版社から、出版オファーをいただき、わたしの過去の摂食障害の大変だった話などを書いた本を書く予定です。

まだまだ打ち合わせ段階ではありますが、新しいステップが見えてきていることを、ご報告したいなと思いました。

これからまた、一歩一歩頑張っていきます。

発送準備中のエピソードと資金運用のことについて、また報告します!