2022/02/05 09:15

昨日、毎日新聞さんに掲載していただきました!


大きく取り上げていただきありがとうございます!!


文中の『宿泊者数は2018年には運営を始めた2002年の約45倍…。』というところに、やってきた私が驚いております。笑


数字ってわかりやすいですね。

私も早めに割り算してみたらよかったですね。笑

やりはじめた時がどんだけ少なかったか気になりますよね!そんな方は計算してみてくださいね)


とにかくやりはじめてから何年もお客さんいなくて、それでも夫婦で『あーでもない、こーでもない』って言いながら試行錯誤するのが楽しかった!


ここを奇跡のキャンプ場と言ってくれる方たちもいて。


45倍っていう数字を見て

ホント奇跡だな!って改めて思ったのでした。


ということで

しぶとくクラウドファンディングやっております!!

おとといは節分、森にもちょこっと福をお裾分けいただけると安心して今夜眠れそうです。笑


ただいまの

支援者数 208人。(200人超えました!!)うれしい!!

支援総額 2,308,429円。

達成率 60%


残り 23日。


クラウウドファンディング

↓【バルンバルンの森をもっとよくする計画】

https://camp-fire.jp/projects/view/521731


『みなさんのシェアや応援がめちゃくちゃチカラになります!』

どうかよろしくお願いします。


初動と比べると、伸び方はゆっくりになってきました。

本音で言うとびゅびゅびゅーーーんと一気にいきたいんです。笑

どなたかよろしくお願いします!!