2022/02/24 21:20

みなさまからのあたたかいご支援・応援のおかげで、この度380万円という大きな、大きな目標を達成することができました。


『バルンバルンの森』がどれだけ多くの方に支えられているのかを再確認する機会にもなりました。本当に、本当にありがとうございました。


喜びに浸りながらも、さらなるチャレンジを続けます。新たに430万円という「NEXT GOAL」を設定します。今回は、撤去した旧ツリーハウスを再生させるための費用の一部です。


みなさまに愛されてきた旧ツリーハウスを、子どもたちの笑顔あふれる絵本館として生まれ変わらせます。

屋内はリノベーションして、本棚をめぐらせ、かわいい絵本でいっぱいに。外には大きなデッキを設けます。木漏れ日を浴びながら、子どもたちが思いっきり遊べる場所です。かつてのように、誰もが思わず笑顔になれる空間を目指します。


絵本館をつくる費用は以下の通りです。


デッキスペース・基礎80万円


ツリーハウス移設費10万円


内外装50万円


草屋根40万円


ツリーハウス内備品(エアコン・絵本など)20万円


クラウドファンディング手数料20万円


――――――――――――――――――


資材・材料費合計 220万円


絵本館は今夏、みなさまにお披露目いたします!


これからも、年齢、性別を問わず誰もがワクワクするような楽しい空間をつくっていきます!!


残りわずかですが、最後まであたたかい応援、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


あたらしいリターンを追加しました!

◯絵本オーナー(絵本館に置く絵本のオーナー)


◯ファイヤーツールハンガー(焚き火ツールハンガー)


残り4日

まだまだがんばります♪


応援はこちらからよろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/521731