2021/12/16 16:35

こんにちは、Omoide_Project代表の柴田です。

今回は、友人や家族に支援をお願いしたところ、支援の仕方が分からないという所で止まっている方もいたので、ここで私の両親も出来るように画像で説明させて頂きます。

今回は【スマホ版】で解説していきます!
→【PC版】については別の活動報告でまとめております。
 URLはこちら:https://camp-fire.jp/projects/521800/activities/337344#main

まだ迷っている方は是非やってみてください!


まずは、CAMPFIREの会員登録をしましょう!


①トップ画面の「プロジェクトを支援する」をクリック



→[新規登録してプロジェクトを支援しましょう]の画面が出てきます



②「メールアドレスで新規登録する」をクリック
※Facebook、Twitter、LINE、Appleのアカウントをお持ちの方はアプリ認証で登録出来ます。



③メールアドレスを入力して「確認メールを送信」をクリック



→CAMPFIREから[本人確認のお知らせ]というメールが送られてきます

※メールが届かない場合、メールアドレスをご確認の上、改めてご登録をお試しください。
また、迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。お使いのメールソフトやメールプロバイダの迷惑メール設定をご確認の上、@camp-fire.jpからのメールを受信できるよう、受信設定または拒否設定の解除をお願いいたします。



④こちらのメールの「メールアドレスを認証する」をクリック



⑤ユーザー名とパスワードを入力して、「登録」をクリック

→このあとリターンの選択ページへ行くと、[ようこそCAMPFIREへ] のメッセージが上に表示されます。


これで会員登録できました!!


さて、ここからが本題です!いよいよ支援をしてみましょう!


お好きなコースを選択 



※同じコースを2個、3個も選択出来ます。
※複数のコースを同時に選択する事も出来ます。




※コースを選んだ後に、金額を追加する事も可能です。
例)Aコース(1,000円)を選んで、500円を追加して、1,500円の支援にするなど


②お支払い方法の選択




※コンビニ払いや銀行振込はお支払い期限がありますのでご注意下さい。



③必要情報の入力を行う

▼1,000円コースを選択された方



※コンビニ払いや銀行振込でのお支払いの場合は、お名前と電話番号の入力が必要となります。

▼1,000円コース以外を選択された方



※返礼品のお届けに必要となりますので、ご住所の入力をお願い致します。


④備考欄、応援コメントの記載



※10,000円以上のコースはエンドクレジットにお好きな名前を掲載させて頂きますので、ご希望のお名前を備考欄にご記入頂ければと思います。

※応援コメントは 支援者ページ に公開されますので宜しくお願い致します。

→全ての入力が終わったら「確認画面へ」をクリック


⑤申し込み内容の確認



※ご支援後のキャンセル・変更は出来ませんので、必ず選択したリターンに間違いないかご確認をお願い致します。

→内容に問題なければ「完了」をクリック



→支援完了です!!


長くなりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございます。 

こちらで支援完了ですが、コンビニ払いや銀行振込など期限があるものは、お支払いを完了していただかないと、支援が取り消しになってしまいますので、支払い期限内に手続きをお願いします。

また、ご支援頂けましたら支援者になったことを是非SNSで広めて、プロジェクトを後押しして頂けると大変嬉しいです。
私たちも毎日チェックしておりますので見つけ次第全力でいいねを押させて頂きます!

何か他にもご質問ありましたらメッセージを送って頂けたらと思います。
それでは引き続き応援のほど宜しくお願い致します。