2021/12/17 22:07

いつも応援ありがとうございます!Omoide_Project柴田です。
今年も残すところあと2週間余りとなりました。
「しーちゃんアニメ化プロジェクト」をもっと広く皆さんに知って頂きたいと思い、このプロジェクトのポスター、POP用のカード、名刺を作成しました。


名刺はこんな感じで、仕事先や年末年始に会う人たちに配ったり、知り合いのお店に置いてもらったりしようと考えています。

↑名刺デザイン


POPはこんな感じで飾ったり、貼ったり配ったりして使用して頂き、

↑POPデザイン


ポスターはまずは会社路面のガラスに貼ってみました。割と目立っていると思います。

↑ポスターデザイン


これら3種類のデータは、皆さんも自由にダウンロード出来る様にしておりますので、もし、お店をやってる方などで、これらを置いて頂ける、貼って頂けるという方がいらっしゃいましたら、使用して頂けると嬉しいです!

画像データのダウンロードはこちら↓↓

 https://x.gd/1WNJr


プリントアウトはそちらでお願いする事になるのが恐縮ですが、出来るだけ沢山の方に見て、知って頂けるとありがたいです!

プリントする方法が無いという方で、お店で置きたいという方がいらっしゃいましたら、メールにて相談して頂ければと思います。

しーちゃんのファン、たかなし先生のファンで、まだこの企画を知らない人も沢山いると思いますので、皆様、引き続きお声掛けして頂けると幸いです。宜しくお願い致します!