2022/01/18 21:32

皆さん、はじめまして。Omoide_ProjectでAPをしている石倉と申します。

クラウドファンディングも残り1ヶ月を切りました。
支援者の方からの応援コメント見て、スタッフ一同元気をもらっています。
いつもありがとうございます。

私はこのプロジェクトで「しーちゃんのごちそう」を初めて知りましたが、
今ではすっかりしーちゃんのファンになりました。
平成生まれですが、自分の子供の頃の思い出と重なるエピソードがいくつもあって、
たとえその時代を知らなくても、どこか懐かしい気持ちになるそんな作品だと思います。

是非多くの人にしーちゃんを知ってもらえるように頑張ります!!


今回は柴田に代わりまして、私の方から返礼品の紹介をさせて頂きます!

さて、本題のリターン返礼品の1つでもあるエコバッグが届きました!!
デザインがこちら!!



しーちゃんとチコのイラストがとっても可愛いんです!!
このサイズ感もちょうど良いです!!

エコバッグのサイズは、
・縦36cm×横36cm×マチ10cm
・持ち手の長さ47cm
です。

A4サイズも余裕ですっぽり入っちゃいます!
マチも付いてるので厚みのあるモノでも持ち歩くことができます。
普段使いのトートバックとしてもオススメです。

実際に持つとこんな感じです!



お買い物でエコバッグを使用することも多いこの時期に、一つ持っておくと便利です。
生地も薄めでカバンに入れてもかさばらないので、すごく使いやすいと思います!

何より本当にイラストが可愛いです!ファンにはたまりません!


こちらのエコバッグは5,000円以上のご支援を頂いた方の返礼品の一つとなります。
その他の返礼品も随時公開しておりますので、活動報告をチェックしてみてください!


アニメの制作現場では、第1話の制作に向けて今日も着々と取り組んでいます。
進捗状況もそろそろお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに!!