2022/01/19 18:55

皆様こんばんは、Omoide Projectの柴田です。

昨日は弊社のAP(アシスタントプロデューサー)石倉からエコバックの紹介があったかと思います。平成生まれの彼女が今ではしーちゃんの一番のファンとなり、アニメ制作を頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

このクラウドファンディングも残り23日となりました。引き続き皆様の応援をよろしくお願いします!

これまで、しーちゃん、お父ちゃん、チコのモデルはこのサイト上でも見れたと思いますが、
今日は、お母ちゃんのモデルが完成したので皆様にお披露目したいと思います。


こちらが、元となったデザイン画です。これをCGに起こすと、


こうゆう風になりました。

お母ちゃんは、顔や体は割と早めにまとまったのですが、髪型で色々と悩んで作りました。
お母ちゃんの朗らかで明るい雰囲気を感じてもらえると良いのですが。

ちょっと若めに見えるかもしれませんが、これから表情も色々と作ってゆきますので、そこでお母ちゃんの、ひょうきんな感じが出せると思います。


せっかく親子3人が揃ったので、台所で夕食の準備をしている感じの画像を作ってみました。

まだ、色々と調整は必要なのですが台所で3人が居る様子になります。

現在アニメーションの方もテストをしながら、着々と進めております。

制作途中のものにはなりますが、また進行状況を皆様にも報告してゆきますので、引き続き応援の方よろしくお願いします!