2022/01/18 17:28

支援者の皆様


こんにちは。

Polaris Trade の「LASERCUBE100」運営チームです。


高性能ながら超コンパクトレーザー彫刻機「LASERCUBE 100」プロジェクトにご支援いただきありがとうございます!


現時点、本プロジェクトは397名様のご支援を頂き目標金額の8000%以上を達成いたしました。本チームメンバー一同皆様に心よりお礼を申し上げます。


「LASERCUBE 100」プロジェクトの募集期間は残すところ最後の2週間となりました。さらに多くの方に「LASERCUBE 100」のことを知って欲しいと思い、新たな目標「ストレッチゴール」を設定いたしました。 (^^)


ストレッチゴールを達成した際は、参加者全員に特典をプレゼントします♪

良かったら周りの方にもこのプロジェクトをお伝えください。


【500名様 突破】

★新発想のマジックテープ結束バンド★

①お好みの長さに素手でサッとカットできる!ハサミ不要で作業が楽々♪

②強度、耐水性、耐熱性に優れ、強力に結束・固定!しかも繰り返し使えてお財布にも環境にもやさしい!

③あらゆる場面で活躍!家電や電子機器のケーブルの整理からDIY、ガーデニングの添え木の結束まで可能!


皆様からのご支援を励みに、さらなる目標を達成して、より多くの方々にレーザー彫刻の楽しさを知って欲しいと思います。(^^)


引き続き「LASERCUBE 100」プロジェクトをどうぞよろしくお願いします!