2022/01/18 19:17

こんばんは!

マリカブルーイングのダイキです。


今年の長野はとても寒いですねー。毎日雪が降っています。

他の地域はどうでしょうか。

やっぱり寒いんですか?

どちらにお住まいの方におかれましても、お身体にはお気をつけて、楽しい冬をエンジョイいただけることを心から願っております。


さて、みなさまのおかげもあり、クラファン150万円を突破いたしました!!

本当にありがとうございます。

第二目標300万円に向けていよいよ後半戦が始まりました!

まだまだこれから新たなリターン品をラインナップしていく予定ですので、既に支援いただいている方もまだまだこれからの方も是非チェックいただければと思います。


雪がしんしんと降る中ではありますが、マリカでは引き続き醸造所の工事が続いております。

本日は大工さん、電気屋さんの力を借りて、コンプレッサーを設置しました◎


140kgあるコンプレッサーをどう動かし設置するか、とても困っておりましたが、そういう時にはやはり大工さんの知恵と力が必要です。

困った時には大工さん。一家に一人はいてもいいのではないでしょうか。

いやーほんとに頼りになります。


クラファン、まだまだまだみなさまのご支援が必要です!!

是非周りの方に周知いただくとともに、再びのご支援のご検討もお願いできればと思います。


Make Our Life “HOPPY”!!

私たちの人生がホップで埋め尽くされますように!


マリカブルーイング

伊東大記・春菜