Check our Terms and Privacy Policy.

マスクでつくる新しい広告のしくみと社会貢献の輪

マスク生活に注目して新しい広告の仕組みを作ろうとしているのが【ADALIVE/アドアライブ】です!経済を動かし、共存できるマスク広告というコンセプトを掲げてスタートしました。関わる全ての人にメリットを感じてもらえる、マスク生活だからこそできる新しい広告の仕組みを目指しています。

現在の支援総額

203,000

40%

目標金額は500,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/20に募集を開始し、 26人の支援により 203,000円の資金を集め、 2022/01/30に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

マスクでつくる新しい広告のしくみと社会貢献の輪

現在の支援総額

203,000

40%達成

終了

目標金額500,000

支援者数26

このプロジェクトは、2021/12/20に募集を開始し、 26人の支援により 203,000円の資金を集め、 2022/01/30に募集を終了しました

マスク生活に注目して新しい広告の仕組みを作ろうとしているのが【ADALIVE/アドアライブ】です!経済を動かし、共存できるマスク広告というコンセプトを掲げてスタートしました。関わる全ての人にメリットを感じてもらえる、マスク生活だからこそできる新しい広告の仕組みを目指しています。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2022/01/14 22:33

見て頂きありがとうございます!

代表の井澤です。

初めてのクラウドファンディング、残り16日となりました!

16名の方からの支援大変感謝しております。

アドアライブは3Dマスクに着目していますが、私もこのタイプを何社もつけて実感したのは『非常に呼吸がしにくい商品がある!』です。

そこにプラスして『やはり国産がいいなぁ』です。


私がこの形を見付けた一昨年から去年夏過ぎまで、国内製造されているのは弊社取り扱いのブルーオーシャンだけでした。

今でも国内製造はブルーオーシャンともう1つくらいじゃないでしょうか?


国内製造のマスクはやはり海外製造にくらべて価格が高く…

購入するには手がでない…

防疫の観点からもスキマの抑えられるマスクが普及したほうがいいのに…


じゃーこの高価な国産マスクを“タダで”皆さまにくばれないだろうか。。。


『良いマスクは“買う”から“もらう”時代へ』という強い思いがアドアライブの重要な原動力です。


当然アドアライブ単体だけの活動では叶えることのできない夢物語。。。


是非とも皆さまのお力添えを頂きたく、そして周りのお友達にも『なんか世のためになりそうなことを頑張ってる企業があるよー?』と宣伝していただけたら、これ程力強いものもございません!


残り16日、どうぞよろしくお願いします。


次回『アドアライブ、三本の矢物語、第二矢』でお会いしましょう。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!