2017/11/26 01:53
おかげさまでご支援をいただいております。
今回の活動報告は、Zbrushという3Dソフトを使用しての3Dモデリングについてです。今後、デジタルコンテンツ方面の活動も充実というか復活させていく予定ですので、まずは大好きな猫をスカルプトしてみました。
こうしたモデルは最終的に3Dプリンターで立体造形物として出力するか、ポリゴンモデルというデータに修正してゲームや動画、静止画につかう「キャラクタ」化を行います。
現在の支援総額
90,800円
目標金額は600,000円
支援者数
13人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2017/11/09に募集を開始し、 13人の支援により 90,800円の資金を集め、 2017/11/30に募集を終了しました
現在の支援総額
90,800円
15%達成
終了
目標金額600,000円
支援者数13人
このプロジェクトは、2017/11/09に募集を開始し、 13人の支援により 90,800円の資金を集め、 2017/11/30に募集を終了しました
おかげさまでご支援をいただいております。
今回の活動報告は、Zbrushという3Dソフトを使用しての3Dモデリングについてです。今後、デジタルコンテンツ方面の活動も充実というか復活させていく予定ですので、まずは大好きな猫をスカルプトしてみました。
こうしたモデルは最終的に3Dプリンターで立体造形物として出力するか、ポリゴンモデルというデータに修正してゲームや動画、静止画につかう「キャラクタ」化を行います。