2018/02/13 14:34

日頃のご愛顧誠に感謝しております。トンマーゾです。

遅ればせながらよーやく、150万円のゴール内容が定まりましたので連絡させて頂きます。

カードゲームを持ち歩くとき、カバンの中で箱が開いてカードがぶちまけられてしまったり、他のゲームやモノで箱が削れたり傷ついたり、そんな悲劇的な事件って割とありますよね。

そーんな!悲しい事件を事前に防いでくれる便利グッズがこちらです!!きんちゃくぶくろ!

こちらをなんと……全コースに無料でつけちゃいます!
カイシンゲームズのロゴ入り巾着袋、こちらが150万の達成御礼リターンです。
お楽しみに!

それと、クリアファイルの付属する全コースの皆様にお知らせ!
既存のポスターイラスト1種類のクリアファイルの予定でしたが、3000円コースが非常に豪華で他コースが物足りない感が作者にありましたので、なんとなんと……クリアファイル付きコースに関して、クリアファイルをもう一種類つけてしまいます!!
合計二種類のクリアファイルが付属します!!実際お得!!

しかもなんと、なんと、なんと、新装版ギャンパラのイラストでおなじみ、イケメン&マッチョ&オジサマ美麗イラストでおなじみ、広島新鋭イラストレーター”すなみ沙希”様新規描きおろしイラストになります!!こちらのイラストは新装版基準の製品版ギャンパラRequiemのパッケージイラストお披露目!ってかんじにしますので、ご期待くださいませ!

3000円コースには付属していないのですが、うれしいお知らせ、
・ゲームマーケット大阪2018(4/1インテックス大阪)、
・ゲームマーケット春2018にて(5/5東京ビッグサイト)にて、
カイシンゲームズの出店が行われています!!
そちらでは各種グッズの残り在庫も扱っておりますのでご興味ございましたら、ぜひともイベント会場をお調べの上、遊びに来てください!

また、4/1ゲームマーケット大阪2018については、リターン品の先行受け取りを考えています。後日、申込フォームを用意させて頂きますのでご記入の上送信をお願いします。

以上です。クラウドファンディングも残り半月となりましたが、今後もご支援・ご宣伝のほど、よろしくお願い申し上げます。