2022/01/27 21:23

1/26(水)朝8:00よりクラウドファンディング「すぐに使える本当に使えるNLP!寺岡式達成脳トレーニング」が開始されました。

以前、ある出来事が原因で極度の人間不信に陥ってしまい、対人関係が最悪な時期が長い間続きました。対人関係で失敗に失敗を重ねて、最悪の時は、この世からいなくなってしまった方が楽なんじゃないかと何度も考えたことがありました。

しかし、現在ベースとしている「脳の取扱説明書」と呼ばれているNLPと出会うことで、その原因となった出来事が自分の成長に必要であるというとらえ方ができるようになり、自分に対する質問の質が代わり出来事に対する意味づけを変えることができたため、生きる力を得ることができました。そして、無意識に影響を与える言葉の使い方やイメージすることの影響力など、脳・無意識の使い方を知ったことで、劇的に変化し今に至ります。

その経験や実践を融合して作り上げたのが「寺岡式達成脳トレーニング」です。自分自身に気がつき、これからを乗り越えていく力を一人でも多く増やしていくため実践的な『寺岡式達成脳トレーニング』を広め続けていきます!

スタートで目標額の20%を超えると上位表示されるようになりますので、みなさんの周りの方々にシェアして頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


https://camp-fire.jp/projects/view/523792