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「金のために鐘は鳴る」フルボイス化計画

だめんずなおっさんに貢いで結婚を目指すRPG「金のために鐘は鳴る」がフルボイスになりました! iOS版はBOOTHで販売中です。

だめんずなおっさん達の「声を聞きながら」貢ぎたい! 今までなかったタイプのおっさんゲームがなんと、フルボイスになります! 実現します!

現在の支援総額

616,500

123%

目標金額は500,000円

支援者数

58

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2016/03/04に募集を開始し、 58人の支援により 616,500円の資金を集め、 2016/04/14に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

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現在の支援総額

616,500

123%達成

終了

目標金額500,000

支援者数58

このプロジェクトは、2016/03/04に募集を開始し、 58人の支援により 616,500円の資金を集め、 2016/04/14に募集を終了しました

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皆様こんにちは。

はじめましての方もいらっしゃいますでしょうか。

乙SUN倶楽部で企画・シナリオを担当しております、文音(あやね)と申します。

渉外も担当してますので、皆様とのやり取りも私が行わせていただいてます。

よろしくお願いします。

早速のご支援も頂き、本当にありがとうございます。

高額リターンの要望を頂いたり、実際に支援を頂いたり、プロジェクトを立ち上げておいてこう言うのはおかしいですが、本当にびっくりしています。
びっくりしすぎて、呆然としているくらいです。

「金のために鐘は鳴る」と言う作品は、「気軽なものを作ろう。気軽というからには自分たちの好きなものだけ詰め込んで本気で作ろう」そう決めて4ヶ月ほどで作ったゲームでした。
(誤解を恐れずに言えば、私たちにとって気楽とは小規模でユーザーの批判を気にせずに、ということです。金鐘は、決して小規模とは言い難いゲームではありますが)
当初はこんなに反響を頂けるとも思わず、ただ自分たちと自分の周りの趣味が似たようなごく少数の方が遊ぶもの、という程度の意識でした。
それが、「クラウドファンディングで資金を集めてボイス付きにする。もしかしたら、それを英語ローカライズ化までできるかもしれない」という段階に届くほど応援していただけるとは、開発当初は予想すらしていないことでした。


そういった行動に出る勇気がいただけたことに、まず感謝します。

このファンディングが成功するか、始まったばかりの今はまだわかりません。
ですが、絶対に成功させたいという強い思いだけはあります。

どうか、力を下さい。
よろしくお願いします。

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