はじめに・ご挨拶
熊本出身都内在住、歌うことが趣味な社会人、あさひと申します🌼✨
この度はこちらのページに目を通していただきありがとうございます!
そして、いつも応援してくださる方、ありがとうございます!
オリジナル曲:Gerberaについて
現在、いままで出逢ってくれた方への感謝の気持ちを込めて作った、わたしのオリジナル曲「Gerbera」の日本語版🇯🇵が絶賛配信中です。
YouTubeはこちら→Gerbera/あさひ
2021/12/22に、英語版🇬🇧・フィリピン語版🇵🇭を配信予定なのですが、リリースと同時にMV(歌詞動画)をYouTubeにUP予定です。
※ガーベラの花言葉:希望、常に前進、感謝etc…
【あなたの名前をMVに載せてみませんか?】プロジェクトとは
オリジナル曲Gerberaを通して、さらにいろんな方々に支えられて生きていることに気付きました。
「曲を通して感謝の気持ちを伝えたいという目標はできたけど、やっぱり直接感謝の気持ちを伝えたい。でも直接は難しいから他になにか方法はないかな…。」
と考えた時に思いついたのが、今回の企画、【あなたの名前をMVに載せてみませんか?】でした。
今回初めてMVを作成するにあたって、協力していただいた方に感謝の気持ちを込めて、MV内に「サポートメンバー」として記載させていただければと思います!
これまでの活動
ちなみにいままでは、ごくごく普通の社会人をしておりました。いまも会社に勤めております。
このような音楽活動を始めたきっかけは、本当に偶然でした。たまたまInstagramで見たオーディションの広告を見て、力試しで受けたら、ありがたいことにオーディションに合格しました。
ちょうどコロナ禍で地元にも帰れない、いつ死ぬか分からない、そんな不安な気持ちで生きてる中、オーディションに合格し、曲を作るチャンスを得ました。曲が作れるならば、いままで出逢ってくれた方へ感謝の気持ちを伝えたい。なかなか逢えないけど、この地でわたしが頑張って生きているという証を残したい。直接逢えなくても、歌声でこれらの気持ちを届けたい…。
ようやく日本語版が完成し、リリースしていろんな方々に聴いていただき、1つの目標は達成しました。しかし、わたしにはまだやりたいことがある。それが「英語版・フィリピン語版の制作」でした。
わたしは日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれて、フィリピンに遊びに行くこともしばしばありました。フィリピンでお世話になった方もたくさんいます。しかし、日本語だけだとこの気持ちは届かない。という流れで現在絶賛制作中となります。12/22まであと少し…。
資金の使い道
今回のプロジェクトで集めたお金は、
🌼いままでの楽曲制作費
🌼機材費(マイクなど)
🌼今後の楽曲制作費
🌼今後のイベント出演費
🌼CAMPFIRE手数料
こちらに使用させていただければと思います!
リターンについて
今回は2パターン用意しております。
🌼あさひがんばれよ!コース(500円)日本語版・英語版・フィリピン語版
のうち2本のMVに名前を記載いたします!(※指定不可)
🌼あさひもっとがんばれよ!コース(1000円)
日本語版・英語版・フィリピン語版
+次回作MV(※時期未定)
すべてに名前を記載いたします!!活動の励みになります!!
実施スケジュール
2021/11/17
プロジェクト発表@Twitter&CAMPFIRE
2021/12/05
Gerbera 英語版 short ver. &
Gerbera フィリピン語版 short ver.
YouTube公開✨
2021/12/22
【MV】Gerbera 日本語版 &
【MV】Gerbera 英語版 &
【MV】Gerbera フィリピン語版
YouTube公開✨
2022〜
リアルイベント参加・次回作作成予定✨
最後に
ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございました!
これから動き出したあさひを何卒よろしくお願いいたします🌼✨
出逢いに感謝。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最新の活動報告
もっと見るMV公開いたしました!
2021/12/29 19:00こちらの活動報告は支援者限定の公開です。
コメント
もっと見る