先日Tyroler2in1シリコーン100%ほうき
プロジェクトにご支援いただきましたサポーターの皆さま、
お待たせいたしました!
本日、すべての出荷手続きが完了いたしました。
明日〜週末にかけて、皆さまのお手元に届くか、
お受け取りできなかった方は
佐川急便からの不在通知票が投函される見込みですので、
お受け取りいただけましたら幸いです。
以下、発送元情報とサポートに関するご案内となります。
●発送キャリア:佐川急便
●発送元倉庫:中外海運倉庫株式会社
●発送元:株式会社クローバリー
以下、発送に関する補足事項となります。
●追跡番号について●
複数件の一括配送となりますため、
1人1人のお客様宛の個別追跡番号の発行が
ございませんこと、何卒ご容赦くださいませ。
●お受け取りいただけない場合について●
また、長期のご不在や住所不明、受取拒否等で
万一お受け取り頂けない場合、一定期間経過後、
発送元の倉庫宛に強制返却となってしまいます。
万一、数日経っても『何も音沙汰がない!』というサポーターの方がおられましたら、
急ぎキャリアの配送状況を調査させていただきますので、
以下のいずれかの方法でお問い合わせいただけましたら幸いです。
① CAMPFIREでの個別メッセージ
②カスタマーサポートにメールで問い合わせ
cs@tyroler.jp
※フルネーム、もしくはcampfire IDを頂けるとスムーズです。
------------------------------------
その他、到着後にも、商品の件で
何かお困りの事がございましたら
上記カスタマーサポートにいつでもお問い合わせくださいませ。
改めまして、数多くあるプロジェクトの中から
ご支援いただきまして、本当に、ありがとうございました!
末筆となりますが、サポーター皆さまの日々のお掃除が
少しでも便利で楽になり、笑顔や時間が増えますよう、
スタッフ一同、心から願っております^^
Tyroler スタッフ一同