2022/01/25 21:36

大切な支援者のみなさまへ


この度は沢山の温かいご支援をいただきありがとうございました!

皆さまのおかげで達成率も366%、1,098,730円と本当に感謝いたしております。

初めてのクラウドファンディングでプルドポークを皆さまに知っていただく事ができ、

豚肉屋としてとても嬉しく感じております。


さて、1月23日に無事に終了いたしまして、現在発送準備を整えております。

その中で商品の発送につきましてご注意いただきたい点をお知らせ申し上げます。

プルドポークを贈り物としてお役立ていただく支援者の皆さまは、送り主が「株式会社リキ

フーヅ」となります為、お届け先様へプルドポークという商品がリキフーヅから届く旨をお

伝えくださいませ。

お受け取りになるお客様が、見知らぬ会社からの荷物と思い不快な思いや破棄してしまう

可能性があるかもしれません。

せっかくの贈り物でございますので、お届け先様へのご連絡をお願い申し上げます。

そして、あて先不明にて返品やお届け先様ご自身により返品する等の場合、衛生上こちらで

破棄をする事もございますのでご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

その際、再発送はお受けすることが叶いませんので、お手数ではございますがお届け先様へ

のご連絡よろしくお願いいたします。

商品は順次発送をさせていただきます。1月末~2月初旬に発送を予定しております。

商品ご到着までお待たせいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


この度はリキフーヅをご支援くださいまして誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます!


株式会社リキフーヅ 榮野川さくら子