2022/03/29 08:32
プロジェクトへのご支援につきまして

当プロジェクトですが、68,500円のご支援をいただきまして無事FUNDEDとなりました。
ご支援いただきましてありがとうございました!

支援者の方には一度メッセージを送信させていただきましたが、こちらでの活動報告ができておらず申し訳ございません。
今回、近況につきましてご報告できればと思います。


ボイス収録について

現在、製作スタジオ様にボイス収録の依頼をしており、諸々進行中です。

制作スタジオ様から数名の候補を頂いており、こちらで選定した内容を確認中といったところです。

今後は、実際のボイス収録や納品のスケジュールなどを詰めていくことになりますが、声優様のスケジュール次第な部分も大きいため、納品いただくまで3ヵ月以上掛かる場合もあるかと思います。

今後、進展等あれば別の活動報告にてお話できればと思います。


リターン品(グッズ)について

こちら、ちょっと遅れ気味です……すみません!!
グッズ用イラストが仕上がるまでもう少しかかる見込みです。完成次第、グッズ化の準備を進める想定です。

発送時には別途お知らせいたします。


開発ビルドについて

こちらも準備を進めておりますが、もうちょっとかかる見込みです。

というのも、今作ではほぼ一人プレイ前提とはいえ「運営型ゲーム」として開発していくことになっているため、サーバー側と連携するためのデータ側改修に思っていたより工数を取られてしまっているからです。

この辺の設計をミスると大惨事になってしまうため、やや慎重に実装していますがどうかご容赦いただけますと幸いです……!

それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。