こんにちは、アクロバットウォーリアーズの堀田です。
Dコースについてのお話です。
・ちょっと高額すぎない?
・支援したとしても立会で実際何ができるの?
・支援金は何に使われるの?
など
色んな意見をいただきました。私も支援者の立場なら何ができるのか、どういうことをするのか、ということが明確に知りたいものです。
2021年10月に同じようなイベントを開催しております。
以下の動画を参考にしていただければ少しは雰囲気がわかるかと思います。
この時は、小学校低学年ということもあり遊びの中でのミュージックビデオ撮影に挑みました。
レコーディングでは子供たちの緊張をほぐすために声をかけていた方もいらっしゃいましたし、終わったあともキッズシンガーを常に気にかけて遊び相手をしていただいたり楽しくお話をしたりしていただきました。
同じコントロールルームに入室していただきレコーディングを見届けて下さい。
同日に行われたミュージックビデオ撮影では場所を移動し、ビーチで行いました。ビデオ撮影時では後ろの方で立ち会いできます。常にビデオが回っているわけではないですし、子供たちの集中力も持ちませんので、すきま時間に子供たちのモチベーションを下げないようお声がけしていただけ助かりました。
MV撮影に影響がなければ後ろの方で支援者様ご自身で撮影していただいても構いません。
最後はご支援者様も交えて1時間ほど一緒に遊んでいました。
今回も上記のような集会になればいいなと思っています。
なにか質問がありましたらメッセージいただければと思います。
支援金は安くはありませんが、最大で4回キッズたちと立ち会いでき、一緒に作品を作っている雰囲気を十分に味わえると思います。そしてこちらが作成するリターンのアイテムは全てお手元にお届け致します。支援金はREC費用、音楽制作費、ライブ会場費、移動費等に使用させていただきます。
引き続き宜しくお願いします。堀田