Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

富山を「くすりのシリコンバレー」に! 産学官の力を結集しグローバルヘルスに貢献

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

富山県の産学官連携組織「くすりのシリコンバレーTOYAMA」創造コンソーシアムは医薬品分野の研究開発と人材育成に取り組んでいます。富山大学が取得に成功した新型コロナウイルス変異株の感染を防ぐ「ヒト・スーパー中和抗体」など研究成果の実用化、革新的な新薬の創出、医薬品製造法の開発等に支援をお願いします。

現在の支援総額
3,380,000円
支援者数
63人
募集終了まで残り
終了

現在112%/ 目標金額3,000,000円

112%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2021-12-28に募集を開始し、63人の支援により3,380,000円の資金を集め、2022-03-10に募集を終了しました

プロジェクト達成のご報告

プロジェクトの目標金額を達成しましたので、ご報告させていただきます。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申しあげます。

支援総額:3,380,000円
支援者数:63名

今後、支援者の皆様へ領収証書の送付のほか、順次リターンの対応をさせていただきます。

末筆ながら、このたびのご芳志に重ねて深く感謝申しあげるとともに、皆様の今後ますますのご健勝とご多幸を心からお祈り申しあげます。

リターン欄の記載について

 リターンの「紙風船 & 売薬版画ポストカードセット」については、支援者の皆様全員にお贈りする予定です。初期設定で10,000円部分のリターン欄記載に漏れがありましたので、追加しました。既にご支援をいただいた皆様には申し訳ございませんでした。プロジェクト終了後の3月下旬頃にはお届けしますので、お待ちください。