育児中のママさんが気軽に飲める美味しいカフェインレスコーヒー専門店を立ち上げたい

妊娠中・授乳中の女性は何かと苦労が絶えません。食事なども制限されます。そんな様々なストレスの中でもホッと一息つき、安心して飲んで頂けるカフェインレスコーヒー専門店を立ち上げたいと考えました。

現在の支援総額

277,500

138%

目標金額は200,000円

支援者数

57

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/12/08に募集を開始し、 57人の支援により 277,500円の資金を集め、 2018/01/19に募集を終了しました

育児中のママさんが気軽に飲める美味しいカフェインレスコーヒー専門店を立ち上げたい

現在の支援総額

277,500

138%達成

終了

目標金額200,000

支援者数57

このプロジェクトは、2017/12/08に募集を開始し、 57人の支援により 277,500円の資金を集め、 2018/01/19に募集を終了しました

妊娠中・授乳中の女性は何かと苦労が絶えません。食事なども制限されます。そんな様々なストレスの中でもホッと一息つき、安心して飲んで頂けるカフェインレスコーヒー専門店を立ち上げたいと考えました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. owakikaori

    2017/12/15 17:42

    1件の支援者です

    コーヒーがもともと大好きだから、妊娠中や授乳中(しかも3人分)と長期でカフェイン問題に直面しました。ママたちが心おきなく、おいしいノンカフェインコーヒーを楽しめますように!頑張ってね!


  2. yukikoi

    2017/12/15 16:07

    1件の支援者です

    素敵なプロジェクトが成功しますよう祈念しています。微力ながら支援させて頂きます。頑張って下さい(*^^*)


  3. anju1123cotton

    2017/12/15 13:42

    1件の支援者です

    微力ですが応援します!美味しいカフェインレスコーヒー楽しみにしています!


  4. fullmoon3891

    2017/12/15 05:11

    5件の支援者です

    以前は、日に何杯もコーヒーを飲んでいたのですが、数年前から、カップ一杯のコーヒーでも、カフェイン中毒の症状が出るようになってしまい、以降 デカフェのものに切り替えております。 確かにおいしいものは少なく、そもそも選択肢がほとんどないので、こういった活動をされている方がいるというのは、非常にありがたいです。応援しています!頑張ってください!


  5. hutikoma

    2017/12/14 22:43

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. maginemu

    2017/12/12 23:07

    5件の支援者です

    応援しています!ぜひ頑張ってください!


  7. geranium2020

    2017/12/12 10:27

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. uwtltd

    2017/12/12 10:25

    4件の支援者です


  9. ta1stroke

    2017/12/12 10:23

    14件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. 20startmama

    2017/12/12 09:11

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. texin2

    2017/12/12 08:15

    32件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. cocomaru

    2017/12/12 07:49

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. kurofuku

    2017/12/12 06:53

    22件の支援者です


  14. gumi5574

    2017/12/12 06:14

    2件の支援者です

    現在私は妊娠中で、妊娠前はよく珈琲が好きで飲んでいましたが なかなか、美味しいカフェインレス珈琲に出会う事がなく、渋々カフェイン入珈琲を数杯飲んでいました。このプロジェクトの思いを読んで、微力ながら、ぜひ協力させていただきたいと思いました!応援しています!!


  15. poohxxx888honey

    2017/12/12 02:11

    146件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. hara_y

    2017/12/12 01:16

    11件の支援者です

    僕も昔はコーヒーが苦手で全く飲めなかったのですが、会社に入って何度か口にする内に好きになり、今ではほぼ毎日飲んでいます。 仕事が遅くなった夜でも安心して美味しいコーヒーが飲めたらすごく嬉しいと思うので支援させて頂きます。


  17. miyamoto yoshiko

    2017/12/11 23:25

    5件の支援者です

    保育園のアテがない人でも働ける場所ができるのが良いと思い支援致します。頑張ってください。 授乳中でも安心して飲めるコーヒー、味に期待しています!


  18. Yousuke Nakayama

    2017/12/11 23:24

    3件の支援者です

    こういうのできたらいいなと思っていたので、共感しています。頑張ってください!


  19. dorapoke93

    2017/12/11 22:49

    1件の支援者です

    コーヒー大好きなので 遠い所ではございますが応募してます(*'▽'*)♪


  20. tottojp

    2017/12/11 22:06

    4件の支援者です

    カフェイン過敏症です。アメリカに住んでいた時は、デカフェのコーヒーを美味しく飲んでいたのですが、日本では…。子育てママの支援をしているので、美味しいコーヒーをいただけたら、ぜひ紹介させていただきたいと思います。応援しています!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!