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繊維事業者が日本を元気にしたいと立ち上げたブランド”momode”(モモデ)発表

今まで繊維事業者が単独では難しいとされてきたブランド構築。 今回のチャレンジでは”テキスタイルデザイン”を中心に各繊維事業者が得意とする分野で商品企画・開発、そして販売まで行います。商品イメージを統一することで”momode”ブランドを構築し、商品を通して日本の皆さんに元気を届けます!

現在の支援総額

615,400

205%

目標金額は300,000円

支援者数

61

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/02/08に募集を開始し、 61人の支援により 615,400円の資金を集め、 2022/03/15に募集を終了しました

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繊維事業者が日本を元気にしたいと立ち上げたブランド”momode”(モモデ)発表

現在の支援総額

615,400

205%達成

終了

目標金額300,000

支援者数61

このプロジェクトは、2022/02/08に募集を開始し、 61人の支援により 615,400円の資金を集め、 2022/03/15に募集を終了しました

今まで繊維事業者が単独では難しいとされてきたブランド構築。 今回のチャレンジでは”テキスタイルデザイン”を中心に各繊維事業者が得意とする分野で商品企画・開発、そして販売まで行います。商品イメージを統一することで”momode”ブランドを構築し、商品を通して日本の皆さんに元気を届けます!

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【さっとがポイント】


さっと出せて

さっと着れる


さっとたためて

さっと持ち運べる



こんばんは

プロデューサーのnikoです


今日は

㈲エムズ×momode

プリーツボレロの撮影をしました


折りたたみ傘ぐらいのサイズの

プリーツボレロ


便利なアイデアが詰め込まれた

かわいいアイテム



肌触りも

つるっと気持ちよくて


お届け予定の5月には

ぴったりな商品


大阪の㈲エムズ×momode


桝谷さんのこと

私は

繊維業界の発明家だと思っています


あったらいいなが

このプリーツボレロです



カラフルな生地で

日本を元気にするプロジェクトです



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