2022/07/04 20:00

いつもR/Queentetを応援してくださりありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2021年のクリスマスイブから始まったこのクラウドファンディングプロジェクトは、皆様の応援のおかげで無事目標を達成することができました!

プロジェクトのリターン品もすべてご支援者の皆様へ発送し、お手元にお届けいたしました。

たくさんのご感想や到着報告、メンバー一同とてもうれしく拝見させていただいております。


リターン全完了をもちまして、こちらのクラウドファンディングプロジェクトは正式に完了となりました!

皆様に感謝申し上げます!感謝感激五重奏!!


プロジェクトの振り返りとして、メンバーからのコメントをまとめましたので、ご覧くださいませ。


Lisapyon♡

この度はR/Queentetプロジェクトへのご支援、本当にありがとうございました。

皆様からの応援があったからこそ、メンバーひとりひとり、そしてプロジェクトとしての夢を実現することができました!

約半年をこのメンバーと、皆様と駆け抜けてきて、私自身は新たにたくさん学ぶことがありました。

個性的なメンバーが色々なジャンルから集まったからこそ、このようなCDを制作して、皆様に参加して頂けて、プロジェクトが成功したのだと思います。

私は今まで様々な活動をしてきましたが、また新たな経験をしたり、この半年間は忙しくもとても刺激的で、充実した日々を過ごしました。

全ては大好きなメンバーとこのプロジェクトに参加してくださった皆様のおかげです。

メンバーにも皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!関わって下さった皆様に…

改めて、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。

この先もメンバーひとりひとり、大好きな信州を盛り上げていけるように全力前進していきますので、応援して頂けるとありがたいです。

『信州五重奏』たくさん聴いてくださいね♪



登久姫

皆様ごきげんよう♪昨年12月より始まったこのクラウドファンディングじゃが、皆様のおかげにて無事達成、そして最後まで走りきることが出来ました!!ご支援頂いた皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうござります☆長かったようで短くも感じ、様々なことがあった半年間…沢山の皆様と共に夢を叶えることができました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

このプロジェクトは終幕致しますが、これからも夢を叶えるべく様々な活動に挑戦して参りますヾ(´︶`♡)ノ ♬信州を盛り上げるため活動して参りますゆえ、これからも宜しゅうに(๑•̀ᴗ-)✩

このプロジェクトに関わって下さった全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうござりました♡

登久姫



高坂梓

改めまして、クラウドファンディングプロジェクトを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

長野県で歌の活動を一度もやったことがない身でありながら、いきなりクラファンのご協力をお願いすることに最初は後ろめたさと申し訳なさがありました。

皆様が歌を楽しみですと言ってくださったり、配信やSNSでも盛り上げてくださったりといったたくさんの応援のおかげで、ここまで来ることができたと思っています!

歌スキルは一番未熟ですが、信州愛はいつもメラメラ燃やして生きているのでもう気合でした!信州愛爆発できてたかな? 

今回制作したソロ曲もユニット曲もすごく愛着があって、何かしら理由をこじつけてでも歌いたいです(笑)歌の楽しさ自体を知ってしまったのでこれからも何かやりたいな…!乞うご期待ください!

作業のために何度か徹夜したりして大変でしたが(笑)、このプロジェクトでないと得られない経験がたくさんたくさんありました。

ここで皆様から学んだこと、得られたことをこれからの活動に生かして、もっとより良いエンターテインメントを皆様にお届けしていきたいなと考えています。

メンバーはこれからもいろいろなジャンルで信州を盛り上げるためにも活動してまいります。

プロジェクトに関わってくださった全ての皆様へ重ね重ね感謝申し上げます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




平賀みらい

改めまして、この度はR/Queentetをご支援していただきまして、ありがとうごさいました。

プロジェクト始動から、約半年間、メンバーの5人、そして、ご支援いただいた全ての方々と共に、今日を迎えることが出来ました。

初めての経験もたくさんあり、ワクワクとドキドキの毎日でした。

私個人といたしましては、初めての自分のオリジナル曲を出したりと、緊張する場面も多々あったのですが、ご支援いただいたみなさま、そしてメンバーの5人とともにステージに立った時は本当に楽しくて、心の底から感謝で溢れました。

R/Queentetのメンバーはそれぞれ様々な分野でこれからも活動していきますので、みなさま、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!


ありがとうございました!



歌羽

改めまして、

R/Queentetプロジェクトクラウドファンディング

無事終了となりました。

ありがとうございました!!

準備期間から含めると約半年間

ホントに多くの方々に支援して頂き、

成功したプロジェクトでした。

歌ありの楽曲提供は初めてだったので

少し不安もありましたが

新たな一面を見せられたのではないかなと思っています。

これからも信州を盛り上げる為にも

活動していきますので今後もよろしくお願いします。

R/Queentetプロジェクトに支援して頂き、

本当にありがとうございました!!!



私たち5人は普段、活動しているジャンルはバラバラです。
歌、お城でのおもてなし、ラジオパーソナリティ、ママタレント、漫画家、これだけ見ると共通点はあまりありません。

そんな私たちの共通点「信州が好き」のもとに集まって、クラウドファンディングプロジェクトのチームを結成しました。

クラウドファンディングスタートの12月24日から見守っていただき、1月末に100パーセントを達成し、無事2月末の終了日にはネクストゴールまで達成することができました!

そして、このコロナ禍ではありますが、4月16日開催の『歌羽×Lisapyon♡W anniversary LIVE〜アールクインテット皆で叶えた夢〜』、そして5月28日開催の『R/Queentetラストパーティー』にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


一人一人ができることはとても小さなことで、限られたことですが、みんなが集まれば何か大きなものができるのではないか、そう信じて「音楽アルバムを作って信州を盛り上げる」この目標のもと、 これまで走ってきました。

最初はたった5人で始まったプロジェクトでしたが、道のりの途中で一人、また一人と一緒に走ってくださるご支援者の方が現れ、最終的には延べ91人もの方が私たちと一緒に走ってくださいました!
同じ気持ちを、同じ志を持っている方がこんなにもたくさんいらっしゃって、応援してくれているのだと私たちはとても勇気づけられました。

このプロジェクトを通して少しでも信州を盛り上げることができていたなら、私たちも本望です。


プロジェクトの中で至らない点やアクシデントも多々あったと思います。

そんな中でも応援を届けてくださった皆様のお力があってこそ、このプロジェクトを無事に遂行することができたとメンバー一同感じております。

これからも、私たちは長野県を盛り上げるために一人一人全力で日々活動して参ります。

そして、応援してくださる皆様もアールクインテットの大切なメンバーの一員です!一緒に長野県を盛り上げていきましょう!

改めまして、このR/Queentetクラウドファンディングプロジェクトにかかわってくださったすべての皆様へ感謝申し上げます!


以上、R/Queentetでした!



信州音楽チームR/Queentet 一同

Lisapyon♡、登久姫、平賀みらい、高坂梓、歌羽