2022/03/31 14:42

日頃から大変お世話になっております。

Lifeは金ケ崎町二日町でシェア店舗「Life BASE」を4月23日にオープンするべく準備を進めてまいりましたが、改修工事の進捗状況から判断しオープンを延期することと致しました。


2021年11月から町の人たちと作り上げるシェア店舗実現のため、町内の同級生を中心に空き家の改修工事を進めてまいりました。私自身の知識、経験不足や予期せぬ不具合の発覚などで当初予定していたスケジュールから遅れが生じていました。

4月23日に間に合わせることを優先しようとしたために何点か妥協することも検討しましたが、”町の人たちと作り上げる”という本来の趣旨とずれるためこのような決断と致しましたことご容赦ください。


延期後のオープン予定日ですが、当初予定していた厨房のみ完成させてのオープンではなく外装や看板まで改修工事を進めてからオープンするため、夏頃を予定しております。

オープンイベントも併せて夏に開催予定です。クラウドファンディングのリターンでお配りしたオープンイベント商品券もその際に利用可能です。


詳細な日程につきましては決定し次第改めてご報告させていただきます。



もう一度工程と運営についての見直しと組み直しを行い、Life BASEが町民の方をはじめ沢山の方に楽しんでいただける場所になるよう励んでまいりますので今後ともご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。