2022/08/15 14:00


こちらは、正面入口右横にある窓の写真です。

もともと台所だったところで、シェア店舗では厨房となります。再び調理場に生まれ変わりました。


以前住んでいた方が調理していた場所が、時間を超えてたくさんの人が調理をする場所になったと考えるとなんだかとてもワクワクします。


窓を開けていると、Life BASEが奥まで見えます!

黒い窓枠がいい雰囲気を出していてとても気に入っています。


"外装だけで遠くからでもよくわかる"と多くの方におっしゃってもらえています。

目を引く色なので場所は少し奥まっていますが、すぐに"ここか!"とわかるかと思われます。

 

オープンイベントは9/3(土)です!

昼の部はLife BASE出店希望者による出店や金ケ崎町の子どもたちによるちびっこ屋台。

夜の部は、金ケ崎町出身の若者たちによる立ち飲みイベントが開催されます。 


その次の日の9/4(日)も、

[IBERITH](服屋:イベリス)

[cafe new normal](カフェ:カフェニューノーマル)

が合同で出店します!

ぜひ9月3日4日は予定をあけて、Life BASEへ足をお運び頂けると嬉しいです!お待ちしております!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

金ケ崎町地域おこし協力隊

Life  及川俊哉(おいかわしゅんや)

TEL  080-9395-8964

Life BASE予約、Lifeのことお気軽にお問い合わせ下さい!


〜日本一ワクワクする町へ〜