2022/04/15 20:26

こんにちは!

マウンテンマテリアルズ 代表の伊藤です。


ご支援いただいた皆様へ、改めましてありがとうございました!

リターンを発送いたしました!一生懸命作った松葉茶、いかがでしたか??


「思ってたより飲みやすいね」

「さわやかな香りが好きで毎日飲んでるよ!」

「パッケージがかわいいから、ギフトにしてみたよ」

「冷やして飲む方法ってないの?」

などなど、たくさんの反響をスタッフ一同でみて喜んでいます。


「良縁が増えたよ」なんて声はまだ届いてないので、縁起のよいまち小原からパワーをもっと送ろうと企んでいます笑



皆さんのご支援でメディア(中日新聞社様、NHK様)に取り上げられたことで、販売状況も上々です。

(私の載ってる新聞の切り抜きをお持ちの方が何名かいらっしゃるとか笑)

「テレビみたよ〜、まちを盛り上げてくれてありがとう」と多くの方からのお礼に照れつつ、もっともっと貢献したいと想いを強くしています。



○販売状況

1ヶ月で200袋くらいの販売実績でして、小原地区を中心に販売店様も10店舗以上ご協力くださっています。


定期的にご購入くださる方や、小原地区内にある唯一のコンビニ笑 ファミリーマートさんでは「外国人の方が購入してくれてたよ」など今までにないお声も聞けて、地域の特産品に一歩いっぽ近づいている!

今後も販売店を30店舗程度まで広げ、地域特産から愛知特産品にまでステージをあげていきたいな〜と、考えています。



○ECサイト

すでに全てのパックを使い切った方もいらっしゃいますよね??そうですよね!?

小原まで足を運ばなくても、下のリンクから購入できますので、ぜひポチッとお願いいたします笑

https://mountain-materials.stores.jp/


松葉茶は2種類のパッケージをご用意。返礼品にもあったマツ製品もありますので、ぜひぜひ御覧ください。

地域支援プランでは、売上の一部を小原の活性化につながる活動に還元いたします。



○さいごに

本プロジェクトを通して、たくさんの方に応援いただきながら未知なる世界に歩みだすことが出来ました。

より多くの方に小原を知っていただき、ハッピーを広めていけるよう、これからもたゆまず進んでいきます。


コロナの影響も徐々に落ち着いていますので、イベントや展示会への出店も多数計画中です。

どこかで私たちをみられたら「クラファンで応援したんだよ」と声をかけてください。最高の笑顔でおもてなしします!!


どうぞこれからも応援のほどよろしくお願いいたします!!

重ねてのお礼となりますが、この度はご支援ありがとうございました。

またどこかで見かけましたら、手にとってこの企画を小原を感じてもらえましたら嬉しいです。


マウンテンマテリアルズ

代表 伊藤大悟