2022/08/24 00:00


ご支援・応援下さっている皆様へ


ご贔屓に応援して頂いている中、長らく情報発信を途絶えさせる形となり、本当に申し訳ございません。並びに心待ちにして頂いている中、このようなご心配をおかけする事態となりました事、深くお詫び申し上げます。


昨今の新型コロナウイルスによる影響、特に世界的な半導体不足により、弊社製品である「ANOTHER LIGHT―アナザーライト―」の生産体制の遅延に伴い、営業・生産を含めた社内スケジュールの抜本的な見直しが必要になったことが主な原因となります。


「ANOTHER LIGHT―アナザーライト―」は「ALICE NO GAME―アリスノゲーム―」のプロモーション戦略の要であり、プロジェクトの中心のひとつとして準備を行って参りました。トレーディングカードゲームは、初期の広告戦略によるユーザー数が、後のタイトルの規模に非常に大きく影響します。その為、プロモーション戦略の要を欠いた状態でのリリースは、長期的なゲーム運営を目指す上でも、ユーザーの皆様へ提供されるプレイ環境の観点からも損失する部分が大きいと考え、上記の判断をさせて頂いた次第となります。 


本来であれば、随時活動報告などで報告すべきでありましたが、不誠実な対応でご心配をお掛けしたことを改めてお詫びいたします。


今回、このような事態になりましたお詫びと致しまして、プロジェクト支援者様へのサンプルカードの配布を行わせて頂きます。 


クラウドファンディング支援者の皆様につきましては、支援者情報について再度ご確認を頂きますようお願い致します。


リターンの発送・商品の発売予定、並びに今後の展開につきましては、本サイト・公式Twitter・公式ページ等より、後日発表させて頂きますので、続報をお待ち頂きますようお願い致します。 


改めまして、このような事態となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。 


今後とも「ALICE NO GAME―アリスノゲーム―」をよろしくお願い致します。

 


株式会社 波乱盤上 

代表取締役 谷口 一基