2022/03/07 21:50

ご支援いただいたみなさまへ

こんばんは。MATCHA HEAVENの母里(もり)でございます。

本日を持ちまして、全ての商品の配送が完了いたしました!

2、3日経っても商品がお手元に届かない場合はお手数おかけしますが、ご一報下さいますようお願い申し上げます。

まだ商品をお受け取りになられておられないお客様は、ご到着までもう暫くお待ち下さいませ。

冷凍配送にてお送りさせて頂いておりますが、お召し上がりになるまでは冷凍保存でお願い申し上げます。解凍後、抹茶のシュトロイゼル抹茶をふりかけてぜひお召し上がりください。より抹茶の風味を感じることができ、ふわっサクッの新食感を味わえます。

無事にみなさまのお手元にお届けでき、静岡のオーガニック抹茶の美味しさ、色の美しさ、香り高さ、さわやかな旨み、本物の抹茶の良さを味わっていただけますように。

また、早速、多くの方からInstagramにて到着報告とご感想をいただいております。みなさまからのDMやInstagramでの投稿は非常に嬉しく、次の新商品にもみなさまのお声を反映できればと思います。本当にありがとうございます!

高級和抹茶テリーヌの公式発売は、2022年3月14日頃を予定しています。

応援購入いただきました皆様には、公式発売時の特典をお送りしたいと思います。またCAMPFIREご登録時のアドレスにお知らせさせていただきます。


Instagram:https://www.instagram.com/matchaheaven_japan/

MATCHA HEAVEN HP:https://matchaheaven.com/


これからもMATCHA HEAVENをどうぞよろしくお願いいたします。