2022/11/01 00:02

 この度は『長浜・黒壁スクエアに誰もが気軽に楽しめるワイナリーを作りたい!』のプロジェクトに多数のご支援を賜りまして、誠に有難うございました!

プロジェクトオーナーの田中です。

おかげ様で977,400円という大きなご支援を賜りました。

目標金額までもう少しではございましたが、皆様から多数のご支援、応援のメッセージなどを頂戴しまして、感謝の気持ちでいっぱいです。重ねてお礼申し上げます。

先ずは事業が成功しますように、誠心誠意努めます。
温かい目と、時には厳しい目で見守って頂けますと幸いでございます。


ご支援いただきました皆様の返礼品は、11月より順次発送を開始致します。

返礼品の中には『制作に時間を要するもの』もございます。年内にはすべての返礼品を発送させて頂きますように努めます。ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


 さて、先日の活動報告にてお知らせ致しました通り、お店のOPENを2022年11月13日(日)と決定させて頂きました。

○住所 滋賀県長浜市元浜町11-18 
○店名 Wine&Cidre NAGAHAMA

店内にてワインの販売の他、オリジナル商品や地元特産品の販売、簡単な飲食をして頂ける環境を整える予定でございます。

まだまだ若輩者ではございますが、より良い商品とお店作りを目指しますので、どうかお気軽にお立ち寄りくださいませ。


 最後になりましたが、ご支援いただきました皆様、少しでも興味を持っていただいた皆様に、重ねてお礼申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


Wine&Cidre NAGAHAMA
代表 田中渉太